MHFZ ラヴオールプレイ  -  2/141 ページ

【MHFZ】アスナ剣士試作レベル20【非課金・非秘伝・武器スロ&カフ空き・剣士】

辿異スキル
耐震強化+1,血気活性強化,耳栓強化+1,スキル枠拡張+1,鼓舞強化+1

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,纏雷,猛進,剣神+2
豪放+3,激励+2,腕利き,吸血+1,血気活性
氷界創生,巧撃,閃転

小部屋さんがINしてる 今!!

[2017/10/04 02:22:51 ]
ラヴ > BIGニュース

猟団 ぽから丼☆ 設立!【MHFZ】


日付調整できた。祭登録もできた。ランクも17になった。証拠SS。

KY3人衆

ラヴ > KY3人衆
ラヴ > ラヴ りく アスナ
ラヴ > 読まない 読まない 読めない

そんなアスナさんを私は大好きです。 (りくさんも好きだよ、たぶん)
末っ子ポジション。
かわいくて仕方がない(。・ω・。)

新しい団で落ち着いたら一緒に何か作ろうね!

団】papa don't preach【MHF】

新しい猟団を設立します。団員募集中☆

猟団名 ぽから丼☆
猟団ランク 17スタート(RP120000は私が納付)
団員数 13人スタート
ホーム フィアレス9
設立者 ラヴ(LABEXK)
設立日 10月4日(水) ←私の父の誕生日です
入魂ノルマ 2000↑もしくは0 未達は一時除名

しびれ罠

7月25日昼。目覚めると軽い痺れを右手に感じた。
今日も暑くなりそうだ。

突然にラヴは居所を求める【MHF】

ぽから丼♪の名付け親は私。
G級への楽観的希望が込めてある。

団員さんが困る事のないようにと団ランク8にしてから勧誘を始めた。
もちろんブタ服も独りで集めた。G1直前でまだ祭Pも稼ぎにくい時代。
数年前の称号スナイパー入手も団のため。
勧誘が軌道に乗ったころ、2人の方から多量のRPを寄付されランク14に。
団員枠上限が増え、ご好意へのお返しのつもりで60名まで勧誘を続けたのが大型団路線のきっかけに。
その結果、はじめての祭で討伐賞をもらえ、全員で喜んだ。(その時のメンバーは今残ってない)

猟団設立日は私の母の誕生日だ。

この団を、私のものと思って何が悪いo(`ω´*)o
GO TOP
ブログパーツ