MHFZ ラヴオールプレイ  -  2/137 ページ

この前なんか 「愚か者~」連呼する奇人おったし・・・おまえがじゃって言ってやりたかった【MHF】

タイトル

17/05/07 16:02:48
水砦竜 > ネカフェいるけどもさ
水砦竜 > 24時間通算利用で1万ってのが絶妙に達成しづらいと思うのは私だけでしょうか
氷牙竜 > 24時間居れないから?
水砦竜 > 数字だけだと12時間ネカフェ籠りx2回で行けそう感出してくるけど
水砦竜 > 実際には入店後数十分はMHFログインするまでちょっと間があるわけで
水砦竜 > つまり8時間~12時間当たりのパック料金x3回で達成なんだよね っていう話
水砦竜 > 2回でいければなぁ・・・ 楽なんだけど(´・ω・`)
氷牙竜 > fmfm
氷牙竜 > 自分は12時間×2回でしたね
水砦竜 > すごーい

【リバエン】ヤバイ。デッドエンドヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。反射砲皇ヤバイ。

巷で噂の白ナルガ動画を観てきました。

ソロ動画の場合、いつもなら『すごいすごい』で終わってたのが
10分間食い入るように見たのはこれがはじめてかもってぐらい興奮!=3

もちろんそこで終わらない。珠構成まで気になるってことで以下追記。

【非課金】剣聖ラスタ装備【覇種2HS1】

タイトル

カフ:                   ○ ○
武:                   耐状態珠G2 耐状態珠G2 ○
頭:ネコHSピアス【慰労】  Lv7 115 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:白蘭・剣聖FXメイル   Lv7 144 オルドル剣珠GX1 オルドル剣珠GX1 オルドル剣珠GX1
腕:フロルFXアーム     Lv7 147 オルドル剣珠GX1 オルドル剣珠GX1 オルドル剣珠GX1
腰:白蘭・剣聖FXコイル   Lv7 144 オルドル剣珠GX1 雅淵射珠GF ルナ剣珠GF
脚:雅孔FX【具足】     Lv7 157 ブレオ珠GX3 G級・剛耐珠 ククス剣珠GX1

防御力:732 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:7 龍耐性:8

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,状態異常無効,剣神+2,豪放+3,紅焔の威光+2,支援,女神の赦し,いたわり+1,薬仙人,(早食い)

団】ラスタ契約募集【17/5/2〆】

貸します

おかき(2人貸せます)
【虚無】剣聖 一閃3 見切り3 真打3 激励2 豪放3 状態異常強化 威光2 劇物 いたわり1【白蘭FX】

selene(人数不明)
【虚無】激励2 豪放3 早食い 薬仙人 女神 支援 劇物 赤魂 耐状態異常無効 いたわり1【HS2】

もふお(売り切れ!)
【虚無】耐状態異常無効多種 広域3 超高級耳栓 激励2 剛撃3 抜納術2 支援 豪放1 いたわり1 業物2 【覇種5】

セブンメビウ(残り1名)
激励2 状態異常無効 広域3 豪放3 剣術2 状態攻撃強化 薬仙人 支援 劇物 いたわり1【覇種4】

美砂(2名まで)
【ネブラ】豪放3 龍属性攻撃強化大 龍耐性30 劇物 女神 変撃 煽動 薬仙人 真打1 いたわり1 【覇種2HS2】

借りたい
Daria-----おかきさんから借りました!
もふお-----美砂さんから借りました!
アリス-----もふおさんから借りました!
白椿-----セブンメビウさんに借りました!
ムギナ-----もふおさんに決めました!

ラスタのスキルを完全発動するため自由区酒場にて信頼度の解放をすること。
借りてる人が解放してないと効果がない。
累計500GPで信頼度3、スキル枠5に。
累計2900GPで信頼度7、スキル枠6に。
累計6700GPで信頼度11、スキル枠7に。
累計11500GPで信頼度15、スキル枠8に。
累計17500GPで信頼度20、スキル枠10に。

【自分用】お手軽武器リスト【MHFZ】

武器!備考@@@@@@@@
黒のオーブ××××××××闇)獲得せよ!対霞龍
青のオーブ××××××××響)獲得せよ!対炎王龍
黄のオーブ××××××××雷極毒)獲得せよ!対鋼龍
白のオーブ××××××××××××奏)獲得せよ!対紅蓮獅子
緑のオーブ×××××××××闇)獲得せよ!対極龍
桃のオーブ×××××××××奏&睡眠)獲得せよ!対幻獣
猟団クエスト××××××××××G8アンケート武器・3種
ケオ武器×××××××××猟団迎撃戦
棘竜×××××××枠・閃転・劇物
眠鳥×××××××属撃・支援・風圧・耐睡
白影×××××××纏雷・吸血・耳栓・耐麻
盾蟹×××××××巧撃・氷界・耐震・耐毒
火竜×××××××ガ性
雪獅子×××××××鼓舞
尾晶蠍×××××××適応
轟竜×××××××節約
針纏竜×××××××反射
氷獰竜×××××××巧流
異質な黒鱗××××××××××××大剣・太刀・ハンマー・弓 
手にせよ!辿異武器
シレナ鉱石××××××××××××
変異した甲殻××××××××××××
堅固な巨大骨××××××××××××
お年玉【酉】×××××××××××2017年狩り初め
甘い情熱×××××××××××哀しみの牙獣バレンタイン
絢爛な七段・紺××××××××××××三人官女の下剋上
絢爛な七段・桃××××××××××××
力強い熱意×××××××××××嘆きのホワイトマウンテン
開花草××××××××××××飲んだ飲んだよ飲んじゃった
桃のクリスタル××××××××××××辿異武器「煌々ト輝ク」シリーズ
針纏竜ノ備え
緑のクリスタル××××××××××××
緑のクリスタル××××××××××××
水のクリスタル××××××××××××
笹だんご××××××××××××節句

ドゥンルディオス剣士テンプレ【MHFZ】

タイトル

閃血珠5個が難関!
剛爪5個+重殻5個で閃血珠を1個作れる。
ドゥンル4部位で龍耐性20が確保できるので、オウガ亜種対策になる!
装備してから団で手伝ってもらおう!討伐の方がおいしい。

ガイド>各種アイテムの受取>キャンペーンの受取>ディオス生産券
特典防具生産>長期゚レイ特典防具>ディオス

装備を変更する>秘伝書の装備>SアックスF>特殊効果1>会心+24%

獲得せよ!G級装飾品【一閃】で手に入る珠は以下の6つ。
G級・護閃珠 G級・閃抜珠 G級・閃耐珠 
G級・護特珠 G級・護痛珠 G級・閃薬珠


針纏竜つよすぎわろたwww。迎撃戦。無双。ネカフェ5倍+10000。秘伝大放出。デイリー3回。カサミエZP。端午。

公式サイト
 期間限定クエスト特設サイト
 第469回 開発運営レポート 警告35件ww
 不具合状況
要望対応状況
辿異武器「アズラクシリーズ」が登場!第109回「狩人祭」登録祭 開催 ■性能 天翔属性 熱気2倍
辿異種「ヒュジキキ」に挑め 討伐支援イベント「極針の針纏竜解禁!」開催 5/10まで
辿異防具外装とレイレス判定は5/17まで どちらもガイドから受取
新たな祈歌武器&新防具が登場!第6回「歌姫狩衛戦・真説」戦歌の章
GWは特別イベントを満喫しよう「ゴールデンメゼポルタ」開催
1日3回デイリークエスト&超・黄金体験!
「秘伝大放出!!」 優先依頼ブーストもアリで+2!!
「GWは毎日がGRPたっぷりデー!」
ムシャでクシャをムシャクシャだ!端午の節句イベント開催 ■双剣性能
【5月10日10時まで】『MHF-Z』大型アップデート&10周年アンケート
4月26日からのお得クエスト&ブースト情報
【追記】【4月20日 20:30 ~ 21:30】緊急メンテナンス終了のお知らせ お詫びがあるっぽい。
【追記】ログイン制限にともなう補償クーポンが一部対象者に配布されてない問題 再配布
4月26日 アップデート内容のお知らせ
【公認ネットカフェ&Nコース】5月10日までNポイント5倍など「GWキャンペーン」開催! 累積10000NPも有!お買い得!
 あのデザイン防具が新カラーで登場!「きんぴか・カサミエくじ」&4種のくじを再配信 ■カサミエ
カサミエ・サクフィ・マリジュ・ハウラ・パンセ・ヘシュム・シエロ
獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらに増加!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」開催 秘伝書コース+2
鬼伝/童伝・鬼神/童子Gシリーズの外装解放券登場 「無双&双頭襲撃戦WEEK!」 5/10まで
 「無双襲撃戦~迅瞬覚醒編~」 鬼涙鉄x3 鬼穿/童穿GX
 「無双襲撃戦~龍帝覚醒編~」 鬼眷鉄x3 鬼凛/童凛GX
 「無双襲撃戦 ~??????編~」 鬼昂鉄x3 鬼伝/童伝GX
 「無双襲撃戦 ~雷刃覚醒編~」 ギルドスターx3 チールGX
 「無双襲撃戦」 ギルドシンボルx3 ガネトGX
 「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」 ギルドクレストx3 ランセGX
 「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」 鬼嘆鉄x6 鬼神/童子GX
 「双頭襲撃戦」 ギルド@@紋章各2個 アスール/タングス/コバルタ/ルチャル
GO TOP
ブログパーツ