MHFZ ラヴオールプレイ  -  Gゲキ集まる

Gゲキ集まる


プレミアゲキ3倍週を中心にのんびりやってたら先にゲキが集まった。
不退の方はラヴィ射珠GX2が3個完成。あと2個ほしい。
作るG進化武器はまだ決めてない。
①不退向けの10周年アニバ防具
②やる事少なすぎる週が増えてきた
③狩りに行く気力がなくても放置さえ取れれば報酬が手に入る

いろいろ理由はあるが、やる気スイッチが押され、
あとちょっとになったら3倍週が待てなくなった。
そして一週間前にこうなった。

続いて入魂祭。金曜の生放送にもちょっと驚いたけど(落胆交じり)
まさかのMHW発表。
やること少なすぎの原因じゃないの?と勘ぐったりもしたくなる。

ごっそりPS4勢がMHWに引越していく可能性がちょっと怖い。
PC版がリリースされたら私も様子を見に行く事はあるかもしれないが、
MHFの最期を看取ると公言してるので、すぐの移転はない。

願わくば、MHWからMHFへの奇跡の流入がありますように。

関連記事

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年06月17日(土) 23時35分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ