MHFZ ラヴオールプレイ  -  2垢での勝率操作が発覚してBAN!なんと10年以上www。ID数20以上!

2垢での勝率操作が発覚してBAN!なんと10年以上www。ID数20以上!

タイトル

17/05/14
ラヴ > オンライン麻雀ゲームでTOPの人が不正でBANされたらしい
ラヴ > 不正を10年も続けてたとかってのが怖い
水砦竜 > MHFも探せばHP表示ツール10年使ってたやつ出てくるんじゃないの
ラヴ > なるほど
ラヴ > 2垢操作で勝率操作らしい IDは20以上だとか
ラヴ > 他人事と思えない
水砦竜 > えぇ・・・
水砦竜 > その程度やってる人沢山いるだろうに
ラヴ > 賞金とか出るからまずいんじゃないの
水砦竜 > へー
水砦竜 > それはまずいね
ラヴ > MHFで大闘技会とかなら誰もなんとも思わないでしょ




ラヴ > びゅわにある
ラヴ > 体力マーカー?
ラヴ > あれも個人的にはアウトじゃないかなーって思う
水砦竜 > いやそれは全然違うw
ラヴ > パンヤやってたんだけど
水砦竜 > あれがアウトなわけがないw
ラヴ > そういうマーカーにするのに
ラヴ > フレンドチャットとかの小さな窓を目印に使うんだよね
水砦竜 > ゴルフゲーと比べられましても・・・
ラヴ > あくまでゲーム内のものをって
ラヴ > オフラインの賞金大会があったからかもしれない
水砦竜 > 簡単に言うとMHFのクライアントに干渉してないからセーフ
ラヴ > なるほど
水砦竜 > MHFプレイ中に音楽プレイヤー起動してるのと何も変わらないからね
ラヴ > リアル定規 → アウト
ラヴ > 電卓 → アウト まあこんなかんじ
水砦竜 > ゲームが違う以上なんともいえん
水砦竜 > っていうかそんなゲーム存在すんの?
ラヴ > パンヤ?
ラヴ > もうリアル大会やってはないと思うけど
水砦竜 > うむ
ラヴ > MHFでもネカフェの大会はあったから
ラヴ > まったく無関係じゃないよね
水砦竜 > ネカフェ大会と普通にプレイするうえでのルールは別物でしょ
ラヴ > そだね
関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ
