MHFZ ラヴオールプレイ  -  『エミルクロニクルオンラインが8月末日で終わるらしい』『スクエニ FF15効果で創業以来過去最高の決算に』

『エミルクロニクルオンラインが8月末日で終わるらしい』『スクエニ FF15効果で創業以来過去最高の決算に』

タイトル

17/05/16 00:52:55
ラヴ > エミルクロニクルオンラインが8月末日で終わるらしい
水砦竜 > Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ラヴ > これも10年以上らしいね
水砦竜 > ネ実2の仲間だぞ
水砦竜 > ルーセントハートも死んだし時代の流れだね・・・
赤闘獣 > それねとげ?
水砦竜 > ネトゲ
ラヴ > どっちも聞いたことはある
ラヴ > STEAMってのはいつ頃からなの?
水砦竜 > steamはわからんけどネトゲじゃないしなぁ
ラヴ > 影響ないのかな

水砦竜 > 無いとは言わないけどどう考えてもスマホ関係のほうが影響でかすぎるから
水砦竜 > 無視できるLVじゃないの
ラヴ > そっか
ラヴ > スクエニ FF15効果で創業以来過去最高の決算に
ラヴ > 15ってイケメン4人のだっけ?
水砦竜 > それ以外にないでしょ
ラヴ > そんなに売れたのか(゚д゚ )
水砦竜 > 早く祭り終わらないかなぁ
ラヴ > 祭終われって?
水砦竜 > さっさとギアだせやおらぁ ということだ
ラヴ > 備えがあってから
関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ
