MHFZ ラヴオールプレイ  -  この前なんか 「愚か者~」連呼する奇人おったし・・・おまえがじゃって言ってやりたかった【MHF】

この前なんか 「愚か者~」連呼する奇人おったし・・・おまえがじゃって言ってやりたかった【MHF】

タイトル

17/05/07 16:02:48
水砦竜 > ネカフェいるけどもさ
水砦竜 > 24時間通算利用で1万ってのが絶妙に達成しづらいと思うのは私だけでしょうか
氷牙竜 > 24時間居れないから?
水砦竜 > 数字だけだと12時間ネカフェ籠りx2回で行けそう感出してくるけど
水砦竜 > 実際には入店後数十分はMHFログインするまでちょっと間があるわけで
水砦竜 > つまり8時間~12時間当たりのパック料金x3回で達成なんだよね っていう話
水砦竜 > 2回でいければなぁ・・・ 楽なんだけど(´・ω・`)
氷牙竜 > fmfm
氷牙竜 > 自分は12時間×2回でしたね
水砦竜 > すごーい

氷牙竜 > 店の人が12時間超えたから一度精算してくださいと2回来て
氷牙竜 > 2回目で帰りました
氷牙竜 > その時24時間30分くらいでした
水砦竜 > 効率のいいネカフェ運用
氷牙竜 > なので 店の人が精算してくれと言うまで行かない(`・ω・´)
黒蝕竜 > 延長が15分で50円追加だったから適当に居座りました
水砦竜 > 延長分がそのくらいだとやすくていいなぁ
黒蝕竜 > 狩子入ってドドブラ2時間やっても長髭でないww
黒蝕竜 > 以前もそうだったwww
ラヴ > ネカフェ接続1時間で40円とか聞いたことある
ラヴ > ほんとかどうかは知らないけど
跳緋獣 > やすいw
ラヴ > 2垢でインしたら80円ですよ
水砦竜 > 快活1時間で500円やで('_')
ラヴ > 12時間パックとして960円がねかふぇからCOGに支払われるのかな
紅龍 > 隣のBOXの人が タンのゲェゲェ えずくのが 気持ちわるすぐる><
氷牙竜 > ネカフェは隣人変なのいるとキツい・・・
跳緋獣 > www
紅龍 > 肺ガンかなんかじゃねぇ~のかってぐらいの頻度なんですけど・・・
跳緋獣 > 早朝とかはいびきとかすごい人いますよね
紅龍 > マスク装着!
氷牙竜 > 歯ぎしりすごい人もいた!
黒蝕竜 > 笑い過ぎて腹が痛い
ラヴ > 席替えてもらえばいいじゃん
水砦竜 > 激安なとこ+喫煙席だと民度がやばいってのはネカフェにかぎらずよくあること
紅龍 > ハイスペック席 フラット 出入り口近し!
氷牙竜 > フラット重要
黒蝕竜 > 1人で笑ってたら家の者に大丈夫?って言われたw
ラヴ > その紅龍の席はお高いわけ?
紅龍 > 壁越しに 帰れ~と呪いかけてる
紅龍 > いや 禁煙やし 場所的には〇 値段はかわらんよ
紅龍 > 喫煙は もっとひどいのがおりそう
紅龍 > この前なんか 「愚か者~」連呼する奇人おったし・・・おまえがじゃって言ってやりたかった
青怪鳥 > wwww
ラヴ > w
水砦竜 > すげー世界w
氷牙竜 > ネカフェで連呼する人にはまだ出会ったことないですねw
紅龍 > イベなけりゃ きません!
黒蝕竜 > 笑い過ぎて腹筋が鍛えられたわ♪
水砦竜 > 少し話変えるが今いるとこGTX980だった
水砦竜 > 普段ゴミPCだからスペック差を感じる
紅龍 > ウチもコントローラの音が気になって服にくるんでやってる ココ1060やな
紅龍 > 前きた時はウチのpcが勝ってたのに・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポカラー #-

黒蝕竜くんみたいなキッズ身内にもいてなんかわろた

2017年05月08日(月) 08時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ