MHFZ ラヴオールプレイ  -  【MHGZ】エヴォルとペレグリどっちがオススメ?100人に聞きましたwww

【MHGZ】エヴォルとペレグリどっちがオススメ?100人に聞きましたwww

①エヴォルを買った
②ワンダレ(ペレグリ)を買った
③エヴォル、ワンダレ(ペレグリ)両方買った
④ずっと買わない
⑤買うつもりはあるがまだです

選択肢は5個を用意。結果は・・・・!



エヴォルの方がやや人気のようです(。・ω・。)
私はペレグリを2セット!買いました。誤植じゃないです。

辿異まで強化できるキットは他にもミクキットなどがありますけど、
汎用性に乏しいかなと調査対象から外しました。

アンケートへの投票ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポカラー #-

始めたてで剣神つけにくかったらエヴォル辿異で対異常欲しいとか頭が魅力的な武器種使うならペレグリよね
剣神ついてる枠拡張が便利で部位入れ換えもできるからエヴォル便利だけど

2017年04月04日(火) 07時32分 | URL | 編集

ラヴ #-

ポカラーさんようこそ!

おっしゃる通りだと思います。どちらも特徴がはっきりある防具ですので用途次第ですね。
コメントありがとうございました。

2017年04月05日(水) 14時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ