MHFZ ラヴオールプレイ  -  『金曜の夜って幸せだ』『その後、当時の団長が失踪』『爆狼 ココ!』

『金曜の夜って幸せだ』『その後、当時の団長が失踪』『爆狼 ココ!』

タイトル

17/03/11 01:51:12

爆狼 > 金曜の夜って幸せだ
ラヴ > うん
ラヴ > ふらいでーみっどないとぶるー
ラヴ > 帰りたいよ早く~
爆狼 > Bzなのですね
ラヴ > ご存知の曲?
爆狼 > なんだろと思ってぐぐりましたw
ラヴ > ww



ラヴ > 今のMHFに足りないのは何か
ラヴ > (イキルカル風
爆狼 > プレイヤー
ラヴ > 爆狼さんそれ反則www
爆狼 > 複雑になりすぎて、大衆受けしなくなった
ラヴ > あー
爆狼 > だから人減ったのかな
爆狼 > 人によってはそれが面白いケド
ラヴ > ニッチな層を狙うならそれでいいんでしょうけどね
ラヴ > 爆狼さん始めた時期はいつ頃?
爆狼 > ルコ
ラヴ > フォワード1ね
ラヴ > SRはすぐなじめました?
爆狼 > 富士山のぼりにいく2日前にはじめた・・・
ラヴ > クエストを自分でいじってHCにするってところ
ラヴ > 私はなかなかわからなかったね
爆狼 > SRくらいから、どっぷりはまりだしました
ラヴ > 合ってたんだ(゚д゚ )
爆狼 > 新しいSR欲しくて、HC武器作ってSR上げ
爆狼 > 繰り返してた
爆狼 > F1~F5前半あたりかな 一番やってたのは
ラヴ > パリア出たあたりかな
ラヴ > 覇種パリ
爆狼 > ですね~ 覇パリ・ドラ・黒あたりはがっつりやってました
爆狼 > テオあたりから私生活が忙しくなり・・・
ラヴ > 覇テオは2月だったかな
ラヴ > 3月かなw
爆狼 > ただG級は結構肌にあってて、がんばってましたw
ラヴ > いろいろある時期ですね
爆狼 > うん
ラヴ > マゾ路線がお好みとw
爆狼 > たぶん一緒にやる人がいたからだと思う
ラヴ > へー
爆狼 > その後、当時の団長が失踪
ラヴ > www
氷牙竜 > こんばんは♪in
ラヴ > こんばんは~
爆狼 > ちなみにFはじめて2.3日のときに勧誘してくれて、ずっと同じ団だったので
爆狼 > 結構ショックでしたw
爆狼 > こんばんは~
ラヴ > 泣ける;
爆狼 > その後シジルバンで、その団でずっと一緒にやってた一人がデリートされ
ラヴ > wwwwwww
爆狼 > もう一人のフレも幽霊になり
爆狼 > 団崩壊
ラヴ > 波乱の人生
ラヴ > その次に入ったのが ぽから丼?
爆狼 > いえ
爆狼 > そこで自演団設立
ラヴ > そういえばけっこうキャラ持ってましたね
爆狼 > 自分×4の団にするも、面白くもないし、イン率まばらで崩壊
爆狼 > でもう辞めよっかな~と、適当なランドで放置徘徊してたときに
ラヴ > fmfm
爆狼 > 「爆狼 ココ!」っていうコチャがきて
ラヴ > ?w
ラヴ > 急展開過ぎる
爆狼 > 初めての人なのに、慣れなれしくて誰だコイツ
ラヴ > ・・・
爆狼 > と思った方の団で今おせわになっています
ラヴ > えっとー
ラヴ > それ私?w
爆狼 > もちろんw
ラヴ > やりそうな気がする(゚ー゚;Aアセアセ
爆狼 > ww
爆狼 > まぁラヴさんの団に入れてもらってからも、やる気喪失時期があって入魂不足のまま失踪したこともありましたがw
ラヴ > 笑いすぎて涙が出た
ラヴ > 韋駄天ばかりやってたっけーそのころ
爆狼 > ですね~ 熾凍龍さんとか、氷獰竜さんがいたころ
爆狼 > あとタイケン好きな方とか(名前が出てこない・・・)
ラヴ > 針纏竜さんね
爆狼 > !
爆狼 > ですです
爆狼 > で、一応シジルバンされたフレは、復活してyoutubeに動画あげててそれ見て、私も復活しました
ラヴ > すごいね(゚д゚ )
ラヴ > 今も現役なんですか?
爆狼 > ラビィばっかりやってるw
ラヴ > www
爆狼 > mhf @@@ってようつべで検索したら出てくる
爆狼 > 支店黒とか基地外のような動きしてるw
ラヴ > 猟団運営されてるんですね
爆狼 > それ違う方かも
爆狼 > こないだ、前いた団退団してたので、誘ったら行き先決まってるっていってたので
ラヴ > @@@がお好きな方?
爆狼 > たぶんそれw
爆狼 > 刹那フェチ
ラヴ > 昔からの知人がいるっていいねー
爆狼 > Fのときは、これくらいの時間にだらだらチャットしてました
ラヴ > Fのときはこの時間はとっくに寝てたw
爆狼 > w
爆狼 > Fのときは深夜1時以降でインしてたので
ラヴ > なるほど
ラヴ > シクレ夜はもうちょっと時間早めてほしいな
爆狼 > ですね~ 12時はしんどい
ラヴ > 22時だと落ちる人が出てくるもん
ラヴ > 難しいね
ラヴ > 天翔龍さんとか23時半ぐらいInが普通だし
爆狼 > いろんな方いますもんね
ラヴ > まあライト層にもっと媚売ったほうがいいよ!
ラヴ > ←ライト層
爆狼 > 難しいね
ラヴ > 面白い話を聞けました(。・ω・。)アリガ㌧♪
ラヴ > そのうち記事にする☆
爆狼 > 名前何のモンスになるんだろ
ラヴ > 爆狼さんは~
ラヴ > さてなんでしょう!!
爆狼 > w
ラヴ > 昔の記事で出てるからね
ラヴ > A 爆狼
爆狼 > あら、私でたことありましたっけ
ラヴ > ガッツリ発言はしてないかも
爆狼 > B ○○ C △△
ラヴ > アンサーのAです!
爆狼 > と続く問題形式果と思ったらアンサーかw
ラヴ > 氷牙竜さんは氷牙竜
ラヴ > わかりやすい
爆狼 > うん
氷牙竜 > うm 
爆狼 > そろそろ寝る
ラヴ > おやすみなさい~z
氷牙竜 > お疲れ様でした♪
爆狼 > 雑談つきあってくれてありがとです
ラヴ > ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ