MHFZ ラヴオールプレイ  -  ヤバイ。瞬迅覚醒編ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。白ナルガヤバイ。 【本日11時から配信中】

ヤバイ。瞬迅覚醒編ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。白ナルガヤバイ。 【本日11時から配信中】

ヤバイ。瞬迅覚醒編ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
白ナルガヤバイ。
まず早い。もう早いなんてもんじゃない。超早い。
早いとかっても
「時速300キロくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ最強。スゲェ!なんか見えないの。何坪とか何㌶とかを超越してる。ガード不可だし超痛い。
しかも毒まで持ってるらしい。ヤバイよ、毒だよ。
だって普通の針雨は範囲決まってるじゃん。だって針雨の範囲がだんだん広がってったら困るじゃん。BCにまで降ってくるとか困るっしょ。
だから普通のナルガとかそんなことしない。話のわかるヤツだ。
けど白ナルガはヤバイ。そんなの気にしない。ホーミングしまくり。最も遠くにいたら助かるとかそんな甘い予想を軽く打ち砕いてくれる。ヤバすぎ。
ガード不可っていたけど、もしかしたら可能かもしんない。でも可能って事にすると
「じゃあ、天槍反射雌伏要塞で勝てるんじゃ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと吸い込んでくる。開幕確定ダイソン。開幕以外でも使ってくる。ヤバイ。寒すぎ。ごめんなさいと言うまもなく死ぬ。怖い。
制限時間も10分。超短い。それにみなもと無効。狩人応援コースも無効だよ。無効て。お詫びでもらったのに無効なんだよ、最近。
作れる防具もやばい。時代遅れと一見思わせといて精錬できる。すごいやつだ。
なんつっても白ナルガは馬力が凄い。一瞬で札溶かすし。
とにかく貴様ら、白ナルガのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ白ナルガに出て行ったハンター達とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

討伐動画
討伐動画
関連記事

コメント

ポカラー #-

宇宙コピペw

2017年03月12日(日) 23時11分 | URL | 編集

ラヴ #-

ヤバイ。宇宙コピペヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙コピペヤバイ。

2017年03月15日(水) 20時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ