MHFZ ラヴオールプレイ  -  結婚するんだ。昔から仲良かった友達と!

結婚するんだ。昔から仲良かった友達と!

タイトル

17/02/16 20:24:45
大猪 > INしました。こんばんは
凍海獣 > こばわ
裂水竜 > こんばんわ~
火竜 > こんばんは
大猪 > 第一昇りココ!3
ラヴ > こばはー
大猪 > こんばんは。
※ 大猪 のパーティーに参加しました。
大猪 > 第一昇りココ!2
凍海獣 >  結婚するんだ
ラヴ > 凍海獣さんが?!
大猪 > ?え

凍海獣 > うん
ラヴ > 誰と?
ラヴ > リアルに?
凍海獣 > うん
ラヴ > 妄想じゃなく?
凍海獣 > それで忙しかった
ラヴ > 二次元ってオチ?
大猪 > それは聞かない方がリアルでまじですか。
ラヴ > お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
凍海獣 > 昔から仲良かった友達と
大猪 > おめでとうございます
火竜 > おめでとうございます
凍海獣 > ありがと~w
裂水竜 > おめでとうございます
凍海獣 > あざっしゅ
ラヴ > 衝撃的なニュース
ラヴ > 入籍はいつ頃になるの?
ラヴ > 独身じゃなくなったらガチャとかしなくなるのかもね!
凍海獣 > 夏にいれる予定です~
凍海獣 > 子供できるまでお互い自由にやるつもりw
ラヴ > おとこのこが生まれたら 帝王
ラヴ > おんなのこが生まれたら ナナ
凍海獣 > 帝王は流石にw
火竜 > 家族みんなで休日は朝から狩りマラソン
凍海獣 > 嫁がゲームできない、絶望的に下手すぎるw
火竜 > なんとーーー
ラヴ > 彼女がほしいと ついこの前言ってたのは何だったのか・・・
凍海獣 > 付き合ってはないw

凍海獣 > 軽いノリで結婚する?っていったからいいよってw
ラヴ > ww
凍海獣 > 昔からの付き合いだしいっかな、だと
ラヴ > おさななじみって奴?
凍海獣 > どうなんだろw
凍海獣 > 保育園と中学一緒だったってくらい
ラヴ > なるほど
ラヴ > 凍海獣さん 設定を考えるのうまいね!
凍海獣 > ちょw
凍海獣 > それ友達にも言われたw
ラヴ ww
凍海獣 > 悪い意味で有名だったからw


おめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

花畑の元案内人 #BaHfIg/M

おぉ!凍海獣さんおめでと〜

2017年02月18日(土) 03時31分 | URL | 編集

ラヴ #-

花畑の元案内人さんようこそ!

凍海獣さんにも必ず伝えておきます(`・ω・´)ゞ

2017年02月18日(土) 12時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
ブログパーツ
