MHFZ ラヴオールプレイ  -  2015年10月 (1/2)

【速報】Gラヴィ支援はピッケル持ってwwwG9PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ベリオロスも】


神の気まぐれ必須!とはならないでしょうけどw

1:39s 支援部隊もバリスタ使って攻撃?大砲も見える。

紅ヴォルさんもG級入りですかw白ヒプもw

CP300万必要っぽいんで大事に温存しとこ。

面白そうなスキルはこれ↓
【覚悟の構え】アクション『臨戦態勢』を行うと一定時間攻撃力の上限が少し上がる。
※秘伝書ミッションを全て開放してるハンターには効果が上がりません。
レイラさんMMやってなかったんですね!

猟団征伐戦www 猟団合併吸収統合の流れ


超鉄鋼 > 突然のチャット失礼します(。_。*)
超鉄鋼 > 猟団狩人珠に備えて猟団合併しませんか?
団ランクは17ですのでこちら親希望
超鉄鋼 > 興味があれば個チャください(。・x・)ゝ
超鉄鋼 > イン時の挨拶と入魂祭に200魂を入れて頂ければ他は自由となります。一応サブ団も紹介出来ます

断公九 > 全チャ失礼します 猟団 九種九牌は団員・同盟募集中です 詳細はブログ、九種九牌議事録にて
断公九 > 入団希望の方は断公九までメールを下さい 全チャ失礼しました


[2015/10/29 17:32:46 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
ラヴ > 猟団合併の全茶が流れてる

天廊ネコ指南!&【2015アニバ使用】【ブラキ使用】トリプル属性剛5絶防【銃傑・銃仙】


天廊ネコ指南!でもらえる紙切れは目標枚数のどれぐらいもらえるの?

SRデュラは42分の1(ちょー弱い固体)
綬ティガは41分の1
勲バルは50分の1(GR500必要

貴重なデイリー権をどれに使えばいいのか。
弱い固体ならサブキャラ総動員でクリアしちゃうんだけど。
自由区に行くのもめんどくさいしね~

突然の銃傑オシは、要望対応の意味もあるだろうし、販促もあると思う。
銃傑装備で検索をかけるとダスクばかりヒットしますよね~。
剣士で代償怖いよって人は買わないもん。
武器種を絞ってのデイリー配信だから人も集まり易いしいいんじゃないでしょうか。

銃傑玄武珠5個を作った私も白5がほしいので消化予定。3周目…

あとこれブラキ防具なんで関係ないけど、爆破ダメは全体防御率掛かってると思います。

デイリー武器魂・武器綬・武器勲【軽銃】。襲撃。珠玉。登録祭。キノコ納品結果100万本。ヴォルアポカリプスGXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


公式サイト
期間限定クエスト特設サイト
 http://members.mhf-g.jp/contents/quest/weekly/
第423回 開発運営レポート
 http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html
不具合状況 要望対応状況
3のつく日&第3週末はHRPたっぷりデー
【11月18日まで】早期購入キャンペーン開催中『アニバーサリー2015 プレミアムグッズ』発売
【公認ネットカフェ&Nコース】11月4日まで「Nポイント3倍キャンペーン」開催 11/4まで G進化武器の性能見てから決めよう
【10月30日から】公認ネットカフェ&Nコース HRP/SRP/GRP/Gz大量獲得クエスト配信 11/4まで 再燃に届かなかった人向け
今回はタワーランクポイントも3倍!プレミアムコース獲得ポイント3倍キャンペーン 11/4まで
TRPは絞ってたんですね
【追記】芸術・食欲・スポーツの秋!「秋の3大イベント・キャンペーン」開催
50,000頭狩猟達成!
【スポーツの秋】「ザ・プレミアムブルック」

11/4・5・6にプレミアムな夜を1時間ずつガイドからの権利受取方式。たった1時間でも有効な利用方法があったり。
20万本納品達成!【食欲の秋】「キノコ狩り祭」
HRP3500ゲリョス/SRP10000HCガノ/GRP4500フルフル/の3本を配信。最終納品数は1061610本。(゚д゚ )
新天廊防具を追加&日替報酬の宝玉を増量第11回「天廊遠征録」開催 11/4まで
(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・「ワンスGXシリーズ」の性能・:*゚☆】

天廊武器の活用法を伝授!「天廊ネコの準備指南!」開催 今週の目玉かも。
天廊ネコ指南!武器魂・軽銃・・・10/20/30/11/闘技場デュラ
天廊ネコ指南!武器綬・軽銃・・・序12/中20/極21/闘技場ティガ
天廊ネコ指南!武器勲・軽銃・・・5/6/6個/闘技場バルラガル

天廊ネコの準備指南!・・・G珠救済クエ
クエスト報酬でHC素材を大量ゲット11月4日まで「終わりなき襲撃」開催
創音竜⇒炎角竜⇒
グレア・ハルド・・ガルバ・雅孔・ディオレ・ストロマ・オディバ・フレイム・ウィンド・ワダツミ・ブリッツ・アルテラ・武者・リルス・アルゴル・エミット(全シリーズF) 2時・7時・11時・16時・20時・いつもの時間帯
「ブラキディオス」を試練に追加 新G級武器6種が登場の第91回「狩人祭」登録祭 証・熱気2倍
(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・ストレガシリーズ武器最終性能・:*゚☆】・・・雷・毒
チェニーGX防具ないのね・・・(´-ω-`)
10月28日からのお得クエスト&ブースト情報 煮えたぎる真朱? 初配信。サブ翼ポボルもある。
 ヴォルアポカリプスGX 頭 代償3:一閃3:闘覇4:剣神7:巧流10: 強すぎわろたw
10/28 珠玉【灰晶蠍】 ・・・正午更新
10/29 珠玉【蛮竜】
10/30 珠玉【跳緋獣】
10/31 珠玉【司銀龍】
11/1 珠玉【棘白竜】
11/2 珠玉【覇竜】
11/3 珠玉【銀火竜】

ガラクタ置き場②


極征は根本的なリファインが必要。
極征シャンを200までやってなかった気がする。
もう常駐でいいんです。

天廊の方がむしろ楽しみだけどそこでも不満はある。
宝玉は前回の2倍祭ぐらいでちょうどいい。
今回は等倍だろうし2区を中心に登ろうかな。

【MHFG】ゼニー金策・・・ここだけの話【ネコに小判】



獲得zに補正のある今週にゼニー金策してる方もいるようなんで、新たに確認できた事を報告。

クエ人数は一人にして逆襲グラビと先日書きました。
トリプル属性銃仙・銃傑【一匹狼集中ver,激励2集中ver,激励2闘覇ver,一匹狼闘覇ver,闘覇集中ver】

でも正確ではなかったようです

【緊急速報】爆破のダメージ判明!wwwww【小部屋更新】


小部屋さんが更新されました。

全モンスの爆破耐性など、爆破を中心とした大掛かりな更新だったもよう。

更新ありがとうございます!!(。・ω・。)

一言だけ。

私はまだ爆破武器はとりあえずイラナイかな~w

【MHFG】装備シミュクリップの水増しの方法www【超カンタン】


モノクロキノコを何個集めましたか?

私は1600個集めました(。・ω・。)
所要時間は60分ぐらいかな?

メインキャラでザムザ討伐してから、
BC待機させておいたトライアルHR垢でキノコを納品。
サブ報酬でコナマキダケが出るので永久機関。
激運+報酬術ありのメインキャラが400個に対し、激運なし+報酬術なしのサブ垢は1200個。
キノコはレア3なのでプレゼント可能。


【オリクト3ver】剛5一閃3剣神2絶防威光2・穿凰・剣聖・鈍器獣www【3スロ使用】

タイトル


G進化武器がマゾいだのMM250がどうだの世間は騒がしいようだけど

現時点でこんなのが組めるし、そんなに時間のかかるモンスもいないし、
のんびり素材集めをしつつ過ごしていけばいいんじゃないかな。

装備更新も汎用的な装備を8ヶ月に一回ぐらい?やってれば困らないはず。

銃傑珠製作時には超連戦したぐらいで普段はそんなにクエ行かないしね~
困った時は団員さんが助けてくれるし、なんとかなる。


これだけは言える。
一見悪く見えてもG1より100倍マシ!

【いたわり3】が付け放題wwwモノクロキノコを手に入れよう☆【イベントクエスト】


実はキノコゲージ・コナマキダケの報酬で
1枠10個モノクロキノコが手に入ります

猟団チケットに換算すると7000枚相当!!

【集計祭】MHFGアニバ2015プレミアムパッケの購入予定を100人に聞きましたwww

MHFGアニバ2015プレミアムパッケの購入予定を100人に聞きましたww

たくさんのご回答ありがとうございました~m(_ _)m

【generatinongapの皆さんへ】土日の21時から大討伐開催の予告www【参加費無料】

場所未定。
紅茶花伝団長さんの主催。
おやつは300Gzまで。


同盟内120名いたら大討伐ぐらいできるでしょー♪って目論見です。

わずかな期間で165⇒125名ですから、ずいぶん減りました。
ダイエットだったら喜んでるところ(´-ω-`)

そろそろ勧誘やんないといけないけれど。
ウマクエがあると、勧誘する方もされる方も素材集めに時間を割きたいわけで、
スムーズにいかないことが多いんです(言い訳


G進化武器強すぎわろたwww【燦然】【絢爛】【煌然】【玲瓏】・・・new!!


2015-10-23『モンスターハンター フロンティアG9』プレビューサイト第1回更新!

うわー・・・・w(゚д゚ )

[2015/10/23 14:26:06 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
黒龍 > INこんちゃー
雷狼竜 > こんにちはー。
黒龍 > G進化武器性能公開きましたね・・
雷狼竜 > まじ?

『てゆうか、MMまじなんですかね?』『ほんとだと思う』『私もやることなくなってたから少し嬉しい』



[2015/10/22 00:43:03 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
雀蜂 > 2chでシミュ代行スレってのがあるんだけど
雀蜂 > ほしいスキルいっぱい書いておくと誰かが答えを書いてくれるスレ
雀蜂 > 最新のが面白かった
冥雷竜 > 今日それ見たw
雀蜂 > Q 穿凰代償一閃3・・・11スキルこれお願いしますー
雀蜂 > A 朱雀5の時点で無理
雷狼竜 > 達人w
雀蜂 > ほんとに無理かな?とは思う

【緊急速報】MM250実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【技巧武器死亡】

私の妄想なんで、あくまで寝言。

ヴォルヤマトGXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!四方の理。ハロウィン。極征天翔龍と黒龍。支天熾凍龍。秋の3大イベントはパス。

公式サイト
期間限定クエスト特設サイト
 http://members.mhf-g.jp/contents/quest/weekly/
第422回 開発運営レポート
 http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html
不具合状況
要望対応状況
Lv200までの累石獲得量を2倍に増量!第36回「極限征伐戦」開催 天翔龍と黒龍
報酬受取期間11/4まで 
「極征推薦状【紫】」を入手できるデイリークエストもある。
絢累石2倍と共に後発ユーザー向けのバラマキ。

至天クエスト 「紅月廻り甦る魂鎖の熾火」 10/28まで
武器を強化して最大180個の秘撃玉を入手!
「刀剣鍛えよ~ラヴィエンテ狂暴期~」開催
 10/28まで 配布は11/18まで
ゲキの価値がさっぱりわからない。どれだけ用意したら進化武器を最大強化できるんですか(´-ω-`)?
ハロウィンイベント限定武器を手に入れよう「マイフレンドチャチャブー!」開催 11/4まで
毒武器が最近注目されてると思います(。・ω・。)
お得なクエスト&ブースト効果で急成長のチャンス!! ゲーム内イベント「遷悠種 狩猟ノススメ」開催 10/28まで
経験値多めのクエストがずらり。カライスの強化はマゾい。
【追記】芸術・食欲・スポーツの秋!「秋の3大イベント・キャンペーン」開催

ゲージを溜め キノコたっぷりクエストを獲得!【食欲の秋】「キノコ狩り祭」開催  10/28まで
指定のキノコ10本を納品するクエを3種配信。全鯖目標は3段階で5万、10万、20万本のキノコ納品。
オニマツタケを団部屋で大量購入して納品が近道かな(。・ω・。)

・・・秋の夜長ね。プレミアムな夜を過ごそうか。【スポーツの秋】「ザ・プレミアムブルック」開催 10/28まで
褒賞のプレミアム2倍週に何がくるのかわからないけど
通常のレベリングなら経験値4倍の今週に経験値稼ぎをすればいいだけ。私の勘違いかな(´-ω-`)?
ブルックの討伐カウント専用のクエスト配信。これの報酬次第。

G級HC素材をクエスト報酬でゲット!「四方の理」配信 10/28まで
10/21 四方【覇竜】【尾晶蠍】【創音竜】
10/22 四方【跳緋獣】【蛮竜】【灰晶蠍】
10/23 四方【喰血竜】【炎妃龍】【金火竜】
10/24 四方【司銀龍】【棘白竜】【怪鳥】
10/25 四方【黒狼鳥】【銀火竜】【翠水竜】
10/26 四方【毒怪鳥】【華鳳鳥】【ゲネ】
10/27 四方【氷狐竜】【雅翁龍】【蒼眠鳥】

怒貌竜の海肺は四方で配信されてないので祭P交換もありそう。
ギリギリまで素材を集めてから祭Pを消費したい。
10月21日からのお得クエスト&ブースト情報!
燃えたぎる双黒弾 GSR1 G級フロクエ初配信!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・強いのこれ?
防御389 射手5 調合師5 扇射3 弾丸節約術4 隠射5 ・・・17点の防具ってところかな。インパクトはサイコー。

WEB魚拓が10/23まで大規模メンテを実施だとか。


ガラクタ置き場①

サブキャラで大航祭消化を企んでましたが、
ろくにキャラチェンジすることもなく1週間が過ぎました。

大航祭技巧棍でも実装されたら頑張るんでしょうけど(´-ω-`)

GブラキディオスをGブラと略すのは止めてほしい。


ラヴ > 3人で出発しよう
凍海獣 > はい
角竜 > ぶ らじゃー


・・・

Gブラキのイベント用に作るGX防具は、剣士ガンナー共に胴をとりあえず作ろうと思ってます。絶防は偉大。

GモノデビルGXのイベントでは、性能が突出していた剣士胴とガンナー脚を作りました。

そうそう、

GブラキディオスをGブラと略すのは止めてほしい。(角竜さんじゃない)

引き抜きというわけじゃないからご勘弁を~><【グッドエンディング】

世間は狭い。



[2015/10/19 22:28:33 (UTC+09:00:00) > ID:LABEXK]
抒情詩 > こんばんわ~^^
抒情詩 > おきてる?

『支天番人も同盟含め殆ど行けませんでした』 ⇒ 退団

以下、私の泣き言。

プレイヤー側が勝手に排出と呼ぶ分には構わないけど、サービスの提供者がこれを使うとちょっとモヤモヤする。


はい‐しゅつ【排出】
[名](スル)
1 内部にある不要の物を外へ押し出すこと。「戸外へガスを―する」
2 生物体が物質代謝の結果生じた不要または有害な物質を体外に排除すること。排泄 (はいせつ) 。「老廃物を―する」

ぐぐると排出権取引など一般社会ではゴミなどに対して使われる言葉。

それに対しゲーム界隈では・・・


トリプル属性銃仙・銃傑【一匹狼集中ver,激励2集中ver,激励2闘覇ver,一匹狼闘覇ver,闘覇集中ver】

【金策逆グラ用?】トリプル属性狼銃仙


[2015/10/15 11:33:47 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
黒龍 > Gzってどうやって稼げばいいんですか;ω;
ラヴ > いまGz2倍だからとにかく狩る!
凍海獣 > デイリーでとか
黒龍 > 普通のゼニーよりぜんぜん稼ぎにくいですよね
冥雷竜 > ベルあるよー今
ラヴ > いまは金策イラナイと思ってたw
黒龍 > 武器1個作るのに2mもかかるのに
冥雷竜 > GZベル
黒龍 > fmfm
黒龍 > 8kか
冥雷竜 > 普通のゼニーの方がヤバいw
黒龍 > 資産が10m切って不安になってきたw
冥雷竜 > 逆に聞きたいです?金策
黒龍 > 復帰区で延々とドスファンゴ狩ってました!
冥雷竜 > あー救済はネカへ一択wとコースw
冥雷竜 > 一択じゃないねw

第90回狩人祭記録【蒼竜組1位の猟団は私とは無関係】

第90回入魂祭ぽから丼記録


第90回狩人祭 開催期間:2015年9月30日~10月28日 
紅竜組15位 勝ちネコ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
祭Px5倍
自猟団入魂数347764 /40 団韋駄天不参加 第93回狩猟大会
1 ■ 30000 ■ Patrese
2 ■ 23609 ■ ラブたん
3 ■ 20179 ■ くみ
4 ■ 18327 ■ ゼロ
5 ■ 15101 ■ nonaer
6 ■ 13876 ■ まひる
7 ■ 13782 ■ belle
8 ■ 13763 ■ ブイテック⇒⇒⇒弓73位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
9 ■ 12648 ■ サクヤ
10 ■ 12054 ■ 刹那
11 ■ 12025 ■ selene
12 ■ 10700 ■ Risa
13 ■ 10536 ■ ふーみん
14 ■ 10475 ■ ポッポ
15 ■ 10400 ■ 不思議な黒猫
16 ■ 10049 ■ にっぽん
17 ■ 9140 ■ reite
18 ■ 8210 ■ takao-
19 ■ 8155 ■ ラヴ
20 ■ 8059 ■ Shino
21 ■ 7775 ■ 業斗
22 ■ 7380 ■ レーヴ
23 ■ 6642 ■ リリカ
24 ■ 5980 ■ kuro
25 ■ 5700 ■ バイケン
26 ■ 5212 ■ 椿
27 ■ 5084 ■ ドライ
28 ■ 5056 ■ アリーシャ
29 ■ 5046 ■ ハルハ
30 ■ 5019 ■ 炬燵厨
31 ■ 4275 ■ ヒュース
32 ■ 4121 ■ AQUA
33 ■ 2412 ■ とんかつ
34 ■ 2264 ■ ~sollin~
35 ■ 2233 ■ なおみん嬢
36 ■ 1250 ■ -
37 ■ 706 ■ -
38 ■ 250 ■ -
39 ■ 216 ■ -
40 ■ 55 ■ -
41 ■ 347764 ■ 入魂おつかれさまでした~
今回の期間限定交換アイテム
HR100~ すべて400p
古龍種の牙・珠・顎・膜・腱・舌・骨・髄・剛翼・稀玉
甲殻種の宝玉・獣竜種の燃血・海竜種の菫玉・牙獣種の燦角・飛竜種の宝玉・牙獣種の棘

GR1~ すべて1500p
黒狼鳥の裂殻・尾晶蠍の濃汁・灰晶蠍の濃汁・蛮竜の豪棘・氷狐竜の筆尾・金火竜の紅玉・銀火竜の紅玉・棘白竜の毒棘・覇竜の滅棘・炎妃龍の宝牙・喰血竜の混水袋・華鳳鳥の喉袋・雅翁龍の仁鱗・創音竜の発音袋・司銀龍の操核・怒貌竜の海肺
日曜早朝シクレは災厄の使者。ガブラスを8匹討伐。魔杭で音爆弾を持って少しだけやりました。

団内1位のPatreseさん、金曜18時頃?には既に30000魂入れてましたけど、どんな魔法を使ったのか(゚д゚ )?

アラフォーさんは紅竜組9位
紅茶花伝さんは紅竜組6位


今回は5名が力尽きました。少し離れて充電し、英気を養ってまた戻ってきてください(。・ω・。)

祭Pを受け取る前に全部Pを使い切りましょう!カンストだよ
たくさんの入魂をありがとうございましたm(_ _)m



あと蒼竜組1位の猟団は私とは無関係ですから!

遷悠ブラキディオス強すぎわろたwww【爆破します】


爆狼 > ジャンプ力パネェっす
冥雷竜 > 多段攻撃多すぎる・・・
爆狼 > 一瞬で間合いを詰めてきた
冥雷竜 > ジャンプアタックも密かに多段
氷狐竜 > 安定の3乙
氷狐竜 > 尻尾比較的簡単に切れるね
ラヴ > それはいいこときいた
氷狐竜 > ヌヌだけど2ダウンでいけました
氷狐竜 > 靱尾2つげと

公式サイト
期間限定クエスト特設サイト
 http://members.mhf-g.jp/contents/quest/weekly/
第421回 開発運営レポート
 http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html
要望対応状況
不具合状況
・狩猟技昇段試合をやってる人がいることに驚いた(゚д゚ )、MHFまだまだいける!
・同盟マークの件は、私から見て付いてなかった人はPS3の人だったってことですかね?
・極征シャンのモドリダマの不具合は遭遇してみたかったw
モンスターハンター エクスプロアをプレイして最大2,000NPやお試し小判G119個をゲット!
遷悠種「ブラキディオス」狩猟解禁記念イベント
「爆砕剛拳!ブラキディオス登場!」開催
 10/28まで
遷悠クエはサブあり。G遷悠クエはマストオーダー。それぞれ日替わり(゚д゚ )
モノデビルの3種のクエではアナザーを除くと報酬渋く感じたけど、今回はどうでしょうか?
ジェスリアルオがもらえる立ち上がれ系イベント。お試し小判もあるYO!!
新G級技巧武器3種が登場!第19回「パローネ大航祭」開催
週末の2倍が無し!こんなことあったかな?ちょっと記憶にない。正月にあった
到達報酬による英知が2倍。ボーナス航路は全公開。
サブキャラの数がものを言う感じかな~・・・。
褒賞受取期間は1週間。

(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・椿箱技巧武器性能・:*゚☆】片手ドンマイ


【10月28日まで】見事2.5億魂達成!第90回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」褒賞祭
祭Pを使い切ってから褒賞をもらいましょうね!
10月14日からのお得クエスト&ブースト情報
剥ぎ取り回数+2、Gzは3倍、経験値関連は4倍。サブ尾晶蠍に限らず尻尾集めが捗る~
「第93回公式狩猟大会」結果発表!
「きんぴか・秘伝EXくじ」再登場!「ハリセンネコのきんぴか小判G」販売中 12/2まで ■魚拓
金ぴか・秘伝EXくじ ですか・・・ユクモが遠のいた気がするヽ(`Д´)ノ

遷悠3&オリクト珠3

遷悠3部位とオリクト珠3個を使った装備を考えた(´-ω-`)

ユクモがほしいけど、どのステップまで引くのが効率いいのか、電卓を叩いてみた

タイトル


ユクモがほしい。

運営に騙されてるような踊らされてるような気もするんだけど、
ほしいものはほしいヽ(`Д´)ノ

できるだけいい条件でガチャをするにはどうすればいいのか。

ダスク使用ライト非秘伝速射専用装備【大幅改善】

ダスク使用ライト非秘伝速射専用装備 - MHF-G 永遠の試行錯誤。



ハート珠GXを9個とか見た瞬間めまいがしたんで考えてみた。
現1鯖でも人が集まるのか怪しい
扇射代償銃傑のシミュ拾ってきて音無G詰めるだけじゃんとか言わない。


ダスクのみ、腕:浮嶺、ニンファは2個、祭典珠は使わず、の条件で
紙集め中もより有利に、使用した珠も後々使える物をより多く、スロとカフを自由に。がコンセプト

【ユクモ不使用】速射闘覇激運wwwwwwwwwwwwwww【90点】

発動スキル
餓狼+2,
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,剛弾,紅焔の威光+2,速射,ぶれ幅DOWN,代償,幸運,闘覇,(早食い)

あっさりバンギスを入れることに成功しました。

【ユクモ不使用】速射闘覇激運wwwwwwwwwwwwwww【70点】

草生やしまくったら馬鹿っぽい。

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,剛弾,紅焔の威光+2,速射,ぶれ幅DOWN,幸運,代償,闘覇,

【MHFG】フルスキル反射放置の装備 vsGナナ【武器不問】


モノデビルGXの登場でフルスキルでの反射放置装備が楽に組めるようになりました。

特に強いのがモノデビルGX胴で珠にしても隙がない性能。
代りに見た目が厳しい。
胴だけゴツくて他シリーズの防具を合わせるとバランスが悪い。

ってことでその組み合わせの一つを紹介。
ナナさんを狩るんだから
ナナをモチーフにした防具を2部位も採用してみました。


GO TOP
ブログパーツ
