MHFZ ラヴオールプレイ  -  2015年09月 (1/2)

『火事場装備ってなに?ブチキレじゃだめだって』『野良?』『まじすか?』

[2015/09/29 23:46:55 (UTC+09:00:00) > GUILD ]
シャン > 火事場装備ってなに?
シャン > ブチキレじゃだめだって

ヤマクライの部位破壊が誰でもわかるコツ

コツも何もNPCを連れてチャットオンにするだけw
ネコなら部位破壊報酬枠があるのでさらにお得

パートナーでもいける

フォスタでもいけるけど
『フキダシ』表示なんで見落とすかも

レスタはもちろんいける

ガンナーなら残弾で討伐時間の目安がわかりやすい

■落とした回数が少ないなら手を休める
■順調ならある程度まで体力を削りにいく

ハンター2、ネコ2構成のペア狩りもいいですね

【イベント攻略】コントラGXピアスが便利で強い【結晶も毒も麻痺も】


9/14に紹介した激運装備。
【秘伝珠】超絶ピアスに賭けてみる【2015.9ver】

これ実はコントラGXピアスに変えるだけでアラフシギ。
今回のイベント攻略に重宝します。

ミルミル【双哭招く終末】→結晶を防げる
黒ゼル【影光の鎮魂歌】→毒死を防げる
ラードラ【朱冥の饗宴】→麻痺を防げる
ナスナス【邂逅せし瘴炎】→毒を防げる

PTに激励2持ちが一人いるとさらに楽になります。

ミルミルだと煽動持ちがいると嬉しい

黒ゼルは貼り主閃光調合でゼルから3人で倒すと楽。ホルクオフを忘れずに。

ラードラは貼り主閃光調合ラーから3人で倒すと楽。落とし穴を開幕4人でばら撒くといい感じ。

ナスナスは茶色からが楽かも? 毒無効だけでいいかなー。シビレ罠バラマキも効果あり。

ラーラー【激天怒髪の阿吽】? 開幕に落とし穴をばら撒いて、大きな方から倒すのがいいと思います。一人回復専任を置くと楽かも~。

銃傑珠GX・玄武5個完成ほか


銃傑珠GX・玄武5個
穿凰珠GX・朱雀2個
サブキャラ10体の全SR999(非G級は1体)

鬼嘆鉄はWお守りで行ったら初戦で12個出た♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

ナスナスはそこまで強くなかった

天嵐クアルやってたらラストにギルド特別報酬が出た。在庫が一気に回復。

プレ秘伝ネカフェ(45倍)で復帰区クックをやると意外とおいしかった

プレ(¥1000)ヒデ(¥1000)ネカフェ(12時間¥1500程度)だけで新規キャラでも全SR999にできると今回確信。


サブキャラを紡がせるために久々にネカフェに行ってきました。プレ秘伝付き!

「出張!復帰区クエスト」にがっかり。双頭襲撃戦。四方天嵐。

G級HC素材をお得にゲット! 「四方の理」配信 ほしいのがあったんですよ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
HC素材大量獲得のチャンス! 「天嵐への導き」配信
24 四方【華鳳鳥】棘白竜】【怪鳥】 天嵐【棘茶竜】【桜火竜】【蒼火竜】
25 四方【灰晶蠍】【炎妃龍】【蒼眠鳥】 天嵐【眠鳥】【怪鳥】【炎王龍】
26 四方【蛮竜】【喰血竜】【ゲネ】 天嵐【冥雷竜】【ゲネ】【晶竜】
27 四方【黒狼鳥】【覇竜】【金火竜】 天嵐【毒怪鳥】【角竜】【蛮竜】
28 四方【雅翁龍】【創音竜】【銀火竜】 天嵐【跳緋獣】【一角竜】【棘竜】
29 四方【尾晶蠍】【司銀龍】【一角竜】 天嵐【霞龍】【灰晶蠍】【黒角竜】
ゼニーを使ってHRP&剛種武具をゲット「出張!復帰区クエスト」開催
復帰区クエのたった3つだけを配信。しかもクックはHCにできないヽ(`Д´)ノ
今週もっともがっかりしたこと。
「双頭襲撃戦」 今でも十分強い部位多数。
アスール/タングス/コバルタ/ルチャルGピアス
【9月28日まで】公認ネットカフェ&NコースHRP/SRP/GRP/Gz大量獲得クエスト配信 恒例のラインナップ。
3のつく日&第3週末はHRPたっぷりデー! 10月分も記載されてます

【MHFG】簡単お手軽に強くなれる秘訣

誰もが強くなりたい。
ハンターの強靭な肉体を作り上げるのは毎日の食生活。そんなことはわかってる。
問題は何を食べるか。

答えは身近なところにあった・・・


【G8】2nd垢用激運装備【2015.9ver】


発動スキル
激励+2,広域化+2,豪放+3,ハンター満喫,逆鱗,紅焔の威光+2,捕獲上手,早食い,幸運,女神の赦し,支援,
剣士ガンナー兼用装備。ひとり2垢プレイ用。
需要はないでしょうが。



ポカラトンって強いのです?【G1を知らないこどもたち】

タイトル


[2015/09/19 21:42:23 > GUILD ]
リリカ > ポカラトンって強いのです?
雀蜂 > サーバー最強の猟団です
リリカ > ??
雀蜂 > うちの猟団名知らないの(´;ω;`)?

TGS出展記念クエストでMMをクリアしてみたい【マイミッションのススメ】


ラヴ > TGS出展記念クエストのミヤモアでMMクリアできるかな
ラヴ > 試してみよう

【秘伝書強化ボーナス】効率に偏りすぎですがレベル上げを勧めるしかないのが残念


9/3に入団された新人さんが一昨日G級に上がりました。
HR115だったのに。
新キャラ作り直しだったそうで復帰区に入れる期間もあとわずか。
作り直す前も200台とかだったそうでほぼ未経験。
そして今日HR456の新人さんが入団されました。
こちらも復帰区。

復帰区でもらえるフロガダとクリムゾンパクトが非常にG序盤を楽にしてくれるので効率に偏りすぎですがレベル上げを勧めるしかないのが残念。
システム的な欠陥だから仕方ない。
クリムゾンは歌姫に手をつけてなくても最初から作れ、
歌姫ストーリーを楽に進めれる壊れ武器です。
HRP7000のクックもご丁寧にあります。
一律7000でもう少しバリエーション増やしてあげたらいいのに。

来週の復帰区体験?イベントが楽しみ。
資格がない人も復帰区エリアに入れるイベントでしょうね(。・ω・。)
上段 SR500が1個のボーナス
基礎点に2500がつく

下段 SR500が10個のボーナス
基礎点に7000がついてるがSRクラス補正で半減してる

SR500が1個増えるごとに+500ずつされる。
GSRにしたものも同じようにカウントされる。ご心配なく。

秘伝書強化ボーナスがG6.1から実装されたそうで調べたらこうだった。
SRクラス補正に引っかかるものの各種の乗算の対象になるので非常に大きい。
これ以上の緩和はない気がする。

HC優先依頼表を自作しちゃうと10年先の今日の優先モンスすらわかっちゃう

HC優先依頼表

G級ハンターが使ってタイム縮まるぐらいなら倍率関係ないらしいし覇種武器どまりのラスタのほうが恩恵大きいんじゃないの

オルドル剣珠8個使用のラスタ装備を作ろうと思う②
これを書き上げた直後に個人的にRSS登録してるサイトで気になる記事を見つけました。

変撃についての検証まとめ - MHFG-銀ちゃんの検証小屋
その後もアンテナサイト経由でブログ巡り。

①検証記事によると武器倍率は関係ないらしい
②いくつかの他ブログによるとG級ハンターが実感できるぐらいの強さ

①②を見て私はラスタに採用するともっと恩恵が大きいのでは思った

浮峰剣【秋蝉】

【悲報】ヴァシム棍死亡【龍晶石はLV200までで27個】

タイトル


公式サイト
期間限定クエスト特設サイト
 http://members.mhf-g.jp/contents/quest/weekly/
第418回 開発運営レポート
 http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html
不具合状況
要望対応状況
ゲームの祭典「TOKYO GAME SHOW 2015」
『モンスターハンター フロンティアG』展開情報

また生放送とかやるそうです
公式ツイート フォロワー数5万人突破記念 15日間ログインプレゼントや記念イベントを実施!
9/24-9/30に四方天嵐配信の予告、中身は後日発表
イベント武器「ホワイトワイズ」(片手剣)を入手 お月見限定イベント「竜と卵とお月見泥棒」 9/30まで
月見イベの広場のモニュメントがけっこう好き
9月16日からのお得クエスト&ブースト情報!
剥ぎの奥義大量配信、G級サブクエも大量配信。
針纏竜、雪獅子、鎧竜、氷獰竜、雷極龍、尾晶蠍、灰晶蠍、蛮竜、喰血竜、華鳳鳥、創音竜、司銀龍
【ネットカフェ&Nコース】シルバーウィークCP『Nブーストコース』3時間無料お試し体験! 9/30まで
ちょっと前に似たようなイベントありましたけど、どちらがお得なんでしょうね?w

【パソコン版(COG)限定】ペイネットカフェ新商品『Nブーストコース ネットカフェパック』発売
■イベントコード有効期限
2015年11月18日メンテナンス開始まで

商品説明の期限が気になる・・・
久しぶりのプレイなら、すぐに遊べる!HL&EXコース7日間無料&12武器種プレゼント 10/14まで
豪華。休止中のリアフレさんがいるならぜひ教えてあげてください(。・ω・。)
現役ハンターも参加可能「復帰ハンターと挑め!支援報酬を入手せよ」開催 10/21、まで
譲渡可能なハンターバッグ白100個を配布。消費すると特別なイベクエに行ける。報酬で支援クジが回せる
「ハンティング・マニュアル 2015」発売中 ¥1800+税 私は買わない
秋の夜長も狩猟三昧! 「メゼポルタ秋祭り」 いろいろある

■「超激突、対の黒双角!」 9/30まで
立ち上がれ。ジェス・リアルオに。天嵐の導き【水竜】【白影】【雌火竜】【雪獅子】【火竜】が常時配信。
死神でGHC素材、団クエでコモン素材。・・・死神だけでいいような気もする

■「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」 9/30まで
赤ラー2匹だけでもらえるの?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 一戦で鬼嘆鉄4個が確定でもらえるのかな

■「双頭襲撃戦」 9/24-9/30 来週発表 アスール・タングス/コバルタ

■イベント名:「極征&至天征伐戦~2週間開催~」 9/30まで
(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・オリジナル武器「ブルーノエスター」(穿龍棍)の性能・:*゚☆】
LV200の到達報酬にハンターコイン黄。Lv210~Lv350までの武玉の獲得量を2倍に増量
龍晶石はLV200までで27個。3種やってニンファ2セット分

■「デイリーのススメ! 超・黄金体験&秘伝継承」
秘伝継承! 武器綬【片手剣】・・・もちろん12種あります(゚д゚ )

■「たっぷりデー!秋祭り版!」
GRP大量獲得!【銀火竜】5200GRPが魅力的。毎日だって(。・ω・。)

■「期間限定クエスト大量配信」 9/30まで
■イベント名:「出張!復帰区クエスト」 9/24-9/30 内容は9/24発表
STEP.4 武器性能アンケート結果発表&STEP.5 武器名称アンケート開始
性能が決まってあとは名称だけ。
性能画像は追記に折りたたんでおきます。

大剣使いに麻痺剣見せても ふーん でおしまい

[2014/09/16 11:59:28]
遠藤 > こんにちわ~

オルドル剣珠8個使用のラスタ装備を作ろうと思う②

剣神2体力-10ver


オルドル剣珠8個使用のラスタ装備を作ろうと思う このシミュ結果をもうちょっと練り直してみた。

【秘伝珠】超絶ピアスに賭けてみる【2015.9ver】

タイトル


やっぱりピアスが好きなんだな。これを製作中です。

航路10といえば火事場で募集する人がいてびっくりした。凄い装備だろうなって覗いたら

タイトル


ラヴ > 航路10といえば火事場で募集する人がいてびっくりした
ラブたん > 割れてもともとの なんちゃって火事場
ラヴ > 凄い装備だろうなって覗いたらMMゼロの穿凰で2度びっくりした
ラブたん > そりゃいかんね><

ブレイブは流星街に並ぶ魔界かもしれない

【速報】第18回大航祭 猟団ランキング途中経過【ぽから丼大進撃】

タイトル

コラじゃないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1位の紅茶花伝さんは同盟先の猟団。
背中が見えませんよ・・・

『猟団全体として大航祭を頑張ろう』

とかそういう話は一切してません。

新人が半数の今、
団のポテンシャルは未知数!

こんな猟団ぽから丼で暴れてみたい方、
まだまだ猟団員を募集していますので
団長ラヴまで連絡を下さい(。・ω・。)

第18回大航祭 報酬&主要航路【自分用記事】

追記に畳んでおきます(。・ω・。)

第89回狩人祭記録【24292魂差で敗北】

第89回入魂祭ぽから丼記録


第89回狩人祭 開催期間:2015年8月26日~9月16日 
蒼竜組9位 負け組(´;ω;`)
祭Px2倍
自猟団入魂数512217 /49 団韋駄天不参加 第92回狩猟大会
1 ■ 35499 ■ ブイテック
2 ■ 31521 ■ ラブたん
3 ■ 25148 ■ Wolfhart
4 ■ 24148 ■ ゼロ
5 ■ 20736 ■ なおみん嬢
6 ■ 20385 ■ にっぽん
7 ■ 20072 ■ Risa
8 ■ 20041 ■ くみ
9 ■ 19018 ■ AQUA
10 ■ 17851 ■ takao-
11 ■ 17049 ■ ふーみん
12 ■ 16068 ■ ラクシュミン
13 ■ 15198 ■ まひる
14 ■ 13888 ■ selene
15 ■ 11810 ■ ヒュース
16 ■ 11164 ■ kuro
17 ■ 11009 ■ しんがー
18 ■ 10613 ■ ラヴ
19 ■ 10494 ■ 刹那
20 ■ 10034 ■ Shino
21 ■ 10026 ■ 天城天上
22 ■ 9929 ■ nonaer
23 ■ 9165 ■ カラス
24 ■ 8475 ■ サクヤ
25 ■ 8241 ■ とんかつ
26 ■ 8158 ■ 業斗
27 ■ 7908 ■ reite
28 ■ 6929 ■ ハルハ
29 ■ 6710 ■ K.Y
30 ■ 5995 ■ バイケン
31 ■ 5961 ■ テル
32 ■ 5422 ■ 椿
33 ■ 5071 ■ ドライ
34 ■ 5061 ■ アリーシャ
35 ■ 5050 ■ 炬燵厨
36 ■ 5049 ■ OICHI
37 ■ 5037 ■ DAI
38 ■ 5017 ■ 神子
39 ■ 4352 ■ リリカ
40 ■ 4341 ■ ~sollin~
41 ■ 4340 ■ ニングル
42 ■ 3065 ■ Vel
43 ■ 3051 ■ yamagugee
44 ■ 2028 ■ HIBIKI
45 ■ 2007 ■ よしまる
46 ■ 1813 ■ Zest.A
47 ■ 1495 ■ -
48 ■ 450 ■ -
49 ■ 325 ■ -
50 ■ 512217 ■ 入魂おつかれさまでした~

今回の期間限定交換アイテム なし
日曜早朝シクレの鉱脈を呼ぶ秘法、
史上最高効率のウマクエでしたw
エリア1はちょっと遠い。

アラフォーさんは蒼竜組13位
紅茶花伝さんは蒼竜組7位
猟団員数が順位の差に出てますが、それ以上に皆が頑張った結果だと思います。

たくさんの入魂をありがとうございましたm(_ _)m



入魂祭おつかれさまでした。

入魂祭おつかれさまでした。

入魂祭おつかれさまで
した。褒章の受取は入魂受付と同じです。祭Pの上限は10万,褒章をもらう前に交換可です。冒険猫(船)フル支援を出しますので金曜18時まで再出発禁止でお願いします(。・ω・。)

これは猟団メールで全員に送りました。
テンプレにします。勝ち負けについて書いてないのがポイント (/ω\)


隠れ冒険先に団チケ700枚支援は非常に厳しかったんですけど、
毎月1回程度なら新人加入時の猟団プレゼントリファインのおかげで私一人でも賄えます。一人で済むのは大きい。

【悲報】ぽから丼率いる蒼竜組 2万魂差で惜しくも敗れる

タイトル


公式サイト
期間限定クエスト特設サイト
 http://members.mhf-g.jp/contents/quest/weekly/
第417回 開発運営レポート
 http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html
不具合状況
要望対応状況
HR17から参加可能 第18回「パローネ大航祭 ニャンパロ!」開催 報酬受取期間9/30まで
葵箱などなど。報酬多すぎて把握できませんヽ(`Д´)ノ 金剛砂をフルでもらうには15万Pで変わらず。
武器作成アンケート STEP.3 結果発表&STEP.4 武器性能アンケート開始 属性が決定

穿龍棍は麻痺 
大剣は睡眠 
双剣は紅魔

ネカフェ武器に迫る性能になるかどうか
始種モンスター「ヤマクライ」狩猟解禁 9月9日からのお得クエスト&ブースト情報


タイトル

新スキル「状態異常追撃」発動の防具を入手せよ ヤマクライ討伐イベント「狙え!状態異常追撃!」 9/30まで
リアルオ・ジェスがもらえる"立ち上がれ”イベント。
新スキル「状態異常追撃」の効果どうなんでしょうね。麻痺中にダメ1.1倍程度だとスキル1枠使う意味がないと思う。

■ヤマクライ系列防具のデイリークエスト
■四方の理【大猪】【毒怪鳥】【跳緋獣】【翠水竜】【氷狐竜】
■絶え間なき襲撃 2:00~4:00、8:00~10:00、14:00~16:00、20:00~24:00
果てなき脅威の来襲←初配信?G級HC素材排出。おそらくアンノウン
0:00~2:00、6:00~8:00、12:00~14:00、18:00~20:00、22:00~24:00 ←配信時間帯
■始種クエスト 驚異!浮峰龍 4:00~6:00、10:00~14:00、16:00~18:00、22:00~24:00


タイトル


今週はイベント多いから勝ち組クエスト行けないからって悔しくないもんヽ(`Д´)ノ

薔@乙女の人とクエストで出会ったらポーチに石ころを詰め込もうとか思ってなんていません。

今回は勝つ番だ!なんて記事が負けフラグになったとも思ってなんていません。




入魂ノルマ未達成

タイトル


まことに残念ですが除名手続きを行います。入魂祭、いかがでしたか?今回の入魂実績は失敗ではなく次の猟団を探すための目安となる前進です。何かありましたら連絡を下さい(。・ω・。)

ちょっぴり寂しい、このメールを3人に送りました。
テンプレにします。ついでに公開(。・ω・。)


判定時刻をまわっていたけどログインしてた2人に関しては今回は様子を見ました。
シクレ参加を促したり、システムを説明したり。


入魂ノルマ未達成での除名対象が出てきてしまうのは私の説明スキルが不足しているのでしょう。
もっとスキルを磨きたいと思います。

メロウ8の繁栄

タイトル


タイトル

今狩人祭週末でのメロウ8の人数に注目。
寒冷期ということもあって満員状態。
団設立当初に比較的人数少なめのランドを選んだつもりだったんですけど・・・w

【PCサーバー統合後に某祭団が近所に引っ越してきた】ので面白い話を聴く機会もでき、居心地のいいランドです。
 ※こちらは1鯖なので引っ越してきたという感覚です

ワールド選択画面の画像は夜シクレが終わって20分ぐらいのもの。
22時から24時でも遅い時間設定ですよね~と感じます。

ちなみに何度も貼り負けましたヽ(`Д´)ノ



交流区の6つのワールド名を眺めてみると、やっぱりメロウがしっくりきます。
ここにしてよかった。
この繁栄を喜んでくれる気のいい団員さん達に感謝しています。

【期限 火曜18:01】入魂ノルマ除名判定まで24時間を切りました。

入魂催促


入魂ノルマ除名判定まで24時間を切りました。できれば除名手続きは取りたくないのでシクレ参加など早めの入魂をお願いします。100魂相当のものを同封しましたのでネコ派遣魂集めでお使い下さい。

事務的、無機質なこのメールを6人に送りました。
テンプレにします。こうやって公開したし(。・ω・。)


記事SSのトリミングをしてると、某祭団の団長さんからノルマ未達成者がいると個チャをもらいました。
なんてタイムリーなの!と思ったけど月曜だし、どこの団長さんも考える事は同じですよね (/ω\)

ヤマクライを見てきた

タイトル

壁]ω・´)この記事を見た事は誰にも言わないでください

『どうしてレビ棍をみんな生産したがるのか』『え、そこにあったから・・・』

2015/09/04
ラヴ > ルコさーん
ラヴ > 先週もいたんだけど
ルコ > はい
ラヴ > どうしてレビ棍をみんな生産したがるのかw
ルコ > え、そこにあったから・・・
灰晶 > これは深い
ラヴ > 復帰区で作れるCパクト生産券でクリムゾン作れますよね
ルコ > 作れますね。すごい優秀
ラヴ > レビ棍LV29までならクリムゾンのが強いと思います
ルコ > 一応属性考えて武器変えてますです
ラヴ > まず物理攻撃力だねー
ラヴ > 斬れ味ゲージもかなり劣るでしょ
灰晶 > でも結局みんなヴァシムに行き着くオチ^^;
ラヴ > ヴァシム棍は優秀すぎるもん
灰晶 > 私もですがw
ラヴ > 最初は開発の設定ミスかとw
ラヴ > 攻撃力は白ゲだけど高いし
ラヴ > 麻痺してスタンして・・・
灰晶 > それが4人でってなるとw
ラヴ > ほんとにねー
跳緋 > 汎用性高いですよね
ラヴ > ゴゴ棍もいいと思う
ラヴ > 防具の素材集まるし!
ラヴ > 麻痺棍を1本 物理特化1本 毒棍1本 あれば他いらないよね
灰晶 > 大体いけますね^^;

オルドル剣珠8個使用のラスタ装備を作ろうと思う

タイトル


ラスタ装備が古くなったので新調しようかなと思ってます。私のはストロマ2部位のほう。古株の団員のラスタは支援付きばかりで、私も導入したくなりました。

武:                   爆剣珠G 防音珠 ○
頭:ネコHSピアス【慰労】  Lv7 115 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
胴:ストロマFXメイル    Lv7 158 ヒプノ射珠GX4 ヒプノ射珠GX4 ヒプノ射珠GX4
腕:ランゴUアーム      Lv7  60 ヒプノ射珠GX4 オルドル剣GX1 オルドル剣GX1
腰:ストロマFXフォールド  Lv7 151 オルドル剣GX1 オルドル剣GX1 オルドル剣GX1
脚:イリークHCグリーヴ   Lv7 190 オルドル剣GX1 オルドル剣GX1 オルドル剣GX1

防御力:675 火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:9

発動スキル
剣神+2,豪放+3,激励+2,威光+2,支援,いたわり+1,薬仙人,ガード性能+1,状態異常半減,体力-10,(耳栓,火事場力+1,)

タイトル

薬仙人と体力-10スキルがポイント。
マクロスフロンティア風に言うと 二律背反 w
炎寵と鼓舞のついた珠が実装されたらガード性能を消して女神が入るかも。

某薔@乙女のエライ人が言いました。
『祭りPを火事場飯に費やして入魂してるんだけど流石にもったいないと思った』

体力-10カフをつけて入魂作業を実際にこなしてるのを見て、マニアの需要があるだろうと予想してます。

剣術1で済むところを剣神2にしてるんですが、豪華に見えません?w

※鼓舞4の珠が実装されればレビ珠と入れ替えてスロ1個節約できます。
※頭ルージュ腰フロル脚雅孔でIN女神OUTガ性は実現できますけど見た目が・・・

タイトル

ニンバス腰のしっぽがかわいいラスタは某団員が絶賛する
ふーみんさん のラスタです!
私も最近よく借りてますw

武:                   警守珠G ○ ○
頭:ネコHSピアス【慰労】  Lv7 115 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4 フラン剣珠GX4
胴:ワイルドHSスーツ    Lv7 164 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1
腕:フロルFXアーム     Lv7 147 ヒプノ剣珠GX1 ヒプノ剣珠GX1 フラン剣珠GX5
腰:ニンバスHSウエスト   Lv7 151 フラン剣珠GF 属攻珠G 属攻珠G
脚:イリークHCグリーヴ   Lv7 190 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1

防御力:768 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:10

発動スキル
状態異常無効,激励+2,豪放+3,女神の赦し,剣術+1,赤魂,状態異常攻撃強化,いたわり+1,劇物取扱皆伝,支援,(広域化+2早食い)

警守珠Gの登場でスロ1個分節約できるようになりました!

状態異常無効【多種】がスキルアップで発動するのもポイントです。
稀に結晶をつけたままこっちに近付いてきて爆発に巻き込んでくれるんですよね・・・

うちの猟団の狩人祭における通算成績は13勝14敗なので今回は勝つ番だ【勝ちたいやつはうちに来い】

タイトル


公式サイト
期間限定クエスト特設サイト
 http://members.mhf-g.jp/contents/quest/weekly/
第416回 開発運営レポート
 http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html
不具合状況 要望対応状況
祭ポイント2倍&新祭防具登場!イビルジョー追加の第89回「狩人祭」入魂祭開始
始種武具への備え!剛種~烈種武具強化プロジェクト 【第2週目】
日替わりで ギルド優先依頼【】天_日程⇒ 【舞雷竜】【双牙】【幻獣】【蛮竜】【鋼龍】【氷狐竜】【炎王龍】
撃退上等、なわばり、緊急依頼などいろいろ
武器作成アンケート STEP.2 結果発表&STEP.3 武器属性アンケート開始 大剣がなんともいえない。。。
9月2日からのお得クエスト&ブースト情報 「獰竜の戦慄【上位】」を初配信
警守珠G 根性+5、回避性能+5、耐状態異常+5 ←これ非常に強いですね(゚д゚ )
3のつく日&第3週末はHRPたっぷりデー!
【9月30日14時まで期間延長】初回限定 500円でハンターライフコース30日に+30日
TRの縛りがなければ捨て垢作って 天廊2区の階固定用 に利用しやすいのに

サブ有りのフロクエで要チェックはバルラガルアノルパティス

オルドルGX珠が非常にステキな珠なのでメイン垢で勝たせてください。
団員枠残り10名を切ってますが、まだまだ団員を募集してます(。・ω・。)
GO TOP
ブログパーツ