MHFZ ラヴオールプレイ  -  2015年04月 (1/1)

【LH】祝☆レーティング1位

r1828


20150416LH


もちろんはじめての経験です(´;ω;`)
素直に喜んでますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今夜も一戦だけ、とサーチを掛けたら今朝1位の人と対戦に(゚ー゚;Aアセアセ
以下、記憶を頼りにぼんやりしたメモ

猟団設立2周年

お久しぶりです。こんにちは。
すっかり春ですね~。
見てるだけで元気が出てくる桜。日本人の遺伝子に組み込まれてるのかも。魔力かも。
毎年12月、1月、2月は気分が沈みがちなんですけど、日照時間の関係もあるんでしょうね。


さて猟団を設立して丸2年です。私の母の誕生日でもあります。
ほんとは4月1日付けで設立を考えてたのですが、猟団名に悩んでて一日遅れましたw
皆元気にしてるかな?仲良くやってるかな?
猟団長のバトンを渡して羽を伸ばしてる私ですが、たまにそう思う時もあります。

MHFGはもうすぐG7、新シーズンが来るとか、復帰用の修練区?だとか、楽しそう。
まだ私は戻る予定はないです。復帰キャンペーン対象からも外れてましたね。

最終ログインの日をもう覚えてませんが、ひとつ気になる事があります。
私個人所有の自演団です。猟団ランクは14だったかな。このまま放置していると解散でしょう。
もらってほしい人がいまして、名前を出しますけど、KIDさん。
KIDさんに断られた場合は、団内の誰かがいいな。




わたしのこころも華やぐ季節
幸せにしています

それは倫理的にどうなんすかねww

ラヴ > エイプリルイベなんてあったんですか
ラヴ > サービス終了の知らせ
ラヴ > これをやったゲーム運営会社どこかにないかな
DEL > それは倫理的にどうなんすかねww
DEL > なんか毎年なにかしらやってますな イベントは組んでたかわかんないけd
ラヴ > グーグルあたりだったら
ラヴ > 受け入れられそう
DEL > やれそう
GO TOP
ブログパーツ
