MHFZ ラヴオールプレイ  -  2013年06月 (1/1)

虫捕り

mhf_20130627_220341_626.jpg

ハルハさんの助言で、剛ゴゴの夜のクエストで虫素材集め。

剛ちけ1枚消費しますけど効果覿面!

サブクリできないので、50分間ダラダラと採取(´-ω-`)

集中できない子

13/06/21 19:41:51
EVAN スキルシュミレータってむずいですね。。
ラヴ そう?
EVAN なんか弾かれたりやらなんやらで。。
EVAN 欲しいスキル弾かれるのは出ない様にできないんです?
ラヴ なるほど

ハルハ亭完成

13/06/19 23:13:55
ハルハ ギャラリーできた(*´ω`*)
ラヴ !
アクア お邪魔しにいっていい(*´ω`*)?
ハルハ キテー
nana-seven,s いっても?
ハルハ いいとも
ラヴ うはw
ラヴ すごいいいいい
アクア コックが鬼人化してるわ(゚Д゚)
ハルハ バーです
ラヴ ハルハさんセンスいいね
ハルハ もう50個制限で置けないっていう
ラヴ こんなに広々と感じたのは初めて
ラヴ 楽しいw
nana-seven,s すごーい
ハルハ 男装備のマネキンがほしい(´・ω・`)
ラヴ 中も入れるんだw
ラヴ いらっしゃいませんv
nana-seven,s えー
ハルハ このためにビストロ2組作ったw
ラヴ ww
nana-seven,s ハルハさんマネキンかとおもったー
nana-seven,s ほんものだったー
ラヴ ここまでいじれるんだね
ハルハ 設置に慣れが要ります
アクア 私は剛力用テンプレしかおいてない(^ω^)
ラヴ うーん
ラヴ 昨日まで剛力テンプレだったんだよここw
ハルハ 殺風景でしたw
ラヴ ギャラリーのメイキングビデオとかないかな
ハルハ 撮ってないですw
nana-seven,s ギャラリーって剛力部屋だと・・・
ラヴ ふつーとらないしw
ラヴ これいいじゃん
ラヴ もう崩せないね
ハルハ レイアウト保存済みよー(*´ω`*)
ラヴ 破損するんじゃないの?w
ハルハ 倉庫に使う家具置いとかないとダメですね
アクア 所持してる家具が変わらなければ問題ないかと
nana-seven,s こことおれな~い
ラヴ 団メールでお知らせしてもいい?
アクア ダッシュでとおれた
ハルハ おk
nana-seven,s んん?
アクア 角度次第で通れる模様
ハルハ ほんとだ
nana-seven,s ハンマーのせい?
アクア そんなわけはないw
nana-seven,s いけないもーん
アクア つまったところで方向をグリグリしてみればおk
nana-seven,s おk-
nana-seven,s おじゃましました~^^
アクア アフログークがいたわ
ラヴ 面白かったw
ハルハ このアフロってずっとアフロなのかなW

見えないナナ事件

nana:ただいまー。落ちました>< 
ラヴ:(*・ω・)ノ オカエリィ♪♪ 続きいこー 

nana:参加できない・・・ 

ラヴ:?! HCチケが不足してるとか?
nana:いえ持ってますね。
ラヴ:SRになってないとか??

ラヴ:っていうかnanaさんどこにいるの?
nana:クエストボードの前にいますよー
ラヴ:えっ?
ハル:え

ラヴ:見えないんだけど・・・現在地情報にも表示がないし、バグかなー
ハル:ログインし直したら?
nana:はーい

こむらだR

13/06/18 22:28:33
ラヴ おおおお
ラヴ コムラダR!!
キャット 秘伝・覇種強化に疲れたので、ちょっと横道に
ラヴ 最近作ったんですか
キャット 昨日
キャット 作りかけのを完成までもっていきました
ラヴ ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
キャット Gの防御アップのおかげでコラムダでも普通のクエは遊べます。十分に
ラヴ 私はモス素材で詰まってたような
キャット 祭りポイント消費のために交換で入手しました
ラヴ 気前いいですよ(゚д゚ )
ラヴ ちょこっと強化できた
キャット 今回で5万5千。あやうくまた上限超えかけましたから
ラヴ そんなにたまったことないw
キャット 放置しすぎでいままで2回ほど上限超えてポイントを無駄にw
ラヴ 以前いた団で貯めたんですね
キャット 私は時間があまりなかったのでほとんど課金装備で遊んでたので
キャット ほとんどなにも交換してなかったので

大討伐遠征

13/06/15 20:45:07
ラヴ ヽ(・ω・*)ノ タダマァー♪♪
ラヴ なにかやってますか?
無花果 団では特に何もやってなさげかと
ラヴ 大討伐やりませんか~
無花果 大討伐 ノ
ラヴ 21時に開催としましょう
ラヴ 野良募集もかけて16人にしちゃいましょう

ラヴ グレイス、ラヴ、chiaki、無花果、KID、アリス、yama、ハルハ、ファラ、kazumi、キャット
アリス 合っている気がします


ラヴ ポカラ防具がよくお似合いですよ
リゼル 褒めてるんですか?(´・ω・`)
ラヴ ほめてるv
リゼル ならよかった^^
ラヴ おおお
ラヴ KIDさんがフルヘッジだし
ラヴ ロビーがフル稲荷だし
リゼル すごいwww
ラヴ 5部位 ベルHSの人思い出したけど
ラヴ 勧誘したかったな~
リゼル フル稲荷とかすごいですねww
ラヴ ね!
ハルハ この前フルグレンHSみたw
リゼル そういえば最近フルグレンみましたね
ラヴ フルグレンはw
ラヴ フルメランとかいるのかな
リゼル フルメランFまでならみたことありますね

Kid 今日ね、手付かずのランスのMMをやってたんですよ
ラヴ fmfm
リゼル ふむふむ
Kid そしたら、このG防具
Kid 攻撃力と防御力が半端なくて
リゼル 剛撃5だwww
無花果 剛撃+5とかどういう世界なんだ。。。
Kid あっという間でした
リゼル 倍率+150かな?
ラヴ 剣術2付けたほうが強いんじゃないの?
リゼル 絶大2個分???

大討伐にいってみよー

13/06/13 19:52:00
ラヴ どうしよー
ラヴ 大討伐いく?
アリス どうしよー
アリス 2人で?
ラヴ 2人で?w開催できない
EVAN いきます???
ラヴ 8人必要って聞いてます
ラヴ 16人までOK

ラヴ 行きたい人~ノ
EVAN ノ
Kid はい、ラヴィ参加希望
アリス ノ
セキレイ ノ
ハルハ ノ
ラヴ 今6人
ラヴ 野良で募集しちゃう?
Kid 来るとは思います
ラヴ 大討伐試運転 装備自由やる気自由@2
kazumi 行ってみたいですー ノ
ラヴ 7人目げっとv
ラヴ メロウ8でいいかな
kazumi グレン行ってるのでちょっと遅れるかもです;
セキレイ 大討伐凄く久しぶりです
Kid おなじく
EVAN はじめてです!
アリス 数年振りです
アリス 支援はどうします?
ラヴ なしでやってみよー
Chiaki ラヴィ行きます~^^
NITRO 大討伐 自分も参加していいすか^ω^?


Kid きました
アリス 始まった
ラヴ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

第60回狩人祭結果

第60回狩人祭 開催期間:2013年5月29日~6月19日 紅竜組3位 また負け組ヽ(`Д´)ノ

入魂3位までの方にホピ酒をそれぞれ1年分、60日分、30日分、プレゼント!

猟団全体201285
1 ファラ 12182
2 アクア 12000
3 yamagugee 10666
4 ark 10545
5 アリス 10364
6 リゼル 9853
7 無花果 8565
8 EVAN 8393
9 ハルハ 7352
10 キャット 6539
11 TAGA-MIX 6368
12 たこやきまる 5909
13 セキレイ 5613
14 kazumi 5609
15 グレイス 5475
16 nana-seven,s 5408
17 Kid 5368
18 天 5356
19 ラヴ 5292
20 ジェット燃料 5062
21 棗 5007
22 Chiaki 5003
23 Aki 4181
24 ユウェル 3851
25 Rin 3718
26 アリーシャ66 2995
27 ☆ムサラ☆ 2830
28 さいたま 2749
29 ラッテオ 2055
30 星奈 1954
31 NITRO 1723
32 Akihiro 1676
33 Alt 1525
34 まゆしー 1220
35 Shan 1097
36 xberox 896
37 呂布 890
38 シチー 864
39 †六花† 756
40 くみ 727
41 GILDARTZ 667
42 ぱぺったー 564
43 ゆっきー 543
44 カミツキガメ 475
45 WESTEND 312
46 Valmet 297
47 案山子 223
48 アラシ 201
49 Ciel 198
50 voxx 169

mhf_20130612_170334_192.jpg
私のもらえた祭ポイント↑

昼下がりのG級相談

前半後半の空気の変わりっぷり(゚д゚lll)


13/06/10 13:26:25
天 片秘伝でも

広場のグーク

ラヴ、アリス、ハルハの3人で30分ほどグークを追跡した記録です。
まるで親ガモについていく子ガモ3匹。

ハンターも釣り堀に飛び込めたらなー。
mhf_20130609_220401_746.jpg

13/06/09 21:31:58
ラヴ 広場を歩いてるグークってみんな同じもの見えてるのかな?
アリス ちなみに、わたしからは現在グーク見えないですよ
ラヴ うんだってクエ出発口に消えてったもん
ラヴ 黒いグラサングークでした

ラヴ ここにいるグークみえる?
アリス いるね
ハルハ いますね
ラヴ 見えてるもの同じなのかな?w
アリス 白い水玉のやつ
ラヴ うんうん
ラヴ おおおおお
ラヴ 大発見!
ラヴ 広場のグークは同期が取れてる....φ(・ω・` )カキカキ
ハルハ なんか食べてる
アリス 本当だ
ラヴ 米虫かな・・・
ラヴ 釣堀に向かってる
ラヴ うわw
ラヴ 飛び込んだよ
アリス 泳いでるね
アリス 意外と細かいな
ラヴ 釣れるかな
アリス ww
ラヴ グークが釣れたら
ラヴ 剥ぎ取り名人で・・・
ラヴ あれ消えた
アリス まだ泳いでるよ
ハルハ うん
アリス どこから揚がるのかな
ラヴ いたいた
ハルハ あの煙って戦闘街?
ラヴ 肉焼いてるんじゃない?
ラヴ ログイン画面でいつも見てるでしょ
アリス 真っ黒になってそうね
ハルハ ディドゥーン
アリス どこいった?
ラヴ また消えた
ハルハ 見当たらない
アリス 異界に飲まれた
アリス 完全に消えたみたい

ラヴ アリスさんなにやってんのw
アリス さっきのグークいたw
ラヴ ほんとだ
ラヴ 水玉!
ハルハ 消えた・・
アリス クエに行っちゃった
ラヴ クエ出発口に消えたら次また別のがどこかに湧くんだろうね
ラヴ 水玉発見
ラヴ さっきまでネコうろついてたっけ?
アリス 居たような・・

ラヴ 白グーク発見
ラヴ そしてまた釣堀へ


早起きは3文の得

13/06/09 05:23:39
アリス おはようございます
セキレイ おはようございます
ファラ おはよぉー
yamagugee おはよーございます
ファラ シクレすごいな
アリス 下位ゴゴで99魂って
棗 まじっすかwww
ファラ ボーナスステージですか!!
棗 赤組?
アリス 両方ですよ
棗 朝は両方なんだ^^;
ファラ 弓6発打つお仕事www
アリス ソロでも簡単すぎるよw
アクア 99魂と聞いてやってきますた
棗 ソロで十分www
アクア ソロ0ラスタでますしねぇ
棗 募集いらないでしょ^^;
ファラ ソロの方がはやいねー
アリス シクレ下位ゴゴ 熱帯の牙獣 5+94魂 です!
Rin おはようですー
Rin シクレうまいときいて飛んできましたー
Aki おはようー 自分もさっきもどりました それにしてもシクレw
アリス シクレおいしいです
アリス シクレ下位ゴゴ 熱帯の牙獣 5+94魂 です!
アクア まぁ私はもう入魂しなくてもいいんだけど
アクア 団平均が思いのほか低いので少し加勢しないといけなさそう(´・ω・`)
棗 二日ほどinできなかったのでこれはうれしいw
Rin 乱舞旋風一回でおわるwww


13/06/09 07:59:53
Chiaki これでラストですね
Chiaki シクレ終了~
アリス シクレお疲れ様でしたー
無花果 シクレお疲れさま~
ファラ シクレお疲れ様でしたー
Chiaki お疲れ様でした^^
EVAN おつかれでしたー
キャット お疲れ様でした
ark お疲れ様でした
アクア お疲れ様でした
Rin オツカレサマー ヾ(=゚ω゚)ゞ
nana-seven,s おつかれさま~^^
yamagugee しくれおつですー
棗 お疲れ様でした(*´ω`*)
ark みんな一気に入魂増えましたねw
Rin シクレやる前は500も入魂してなかったのに
棗 さぁいくつになったかなぁ^^
Rin 結構いったなー


13/06/09 08:13:10
ラヴ おはよー
無花果 おはよ~
ファラ おはよー
ラヴ ゴゴシクレ行きます!
ラヴ やったね!
ラヴ 5魂げっと!
棗 w

圧力【絶大】

ファラさんは祭Pの計算が大好きv


13/06/08 20:26:18
Chiaki こんばんは~
Chiaki シクレでました?
ファラ 10時~じゃないの?昨日は11時~だったけど
Chiaki 遅いですねw
ファラ 祭りPいくつ貰えるんだろー
ラヴ 1日3回あるから
ラヴ シクレ1回はできるかな
ファラ 45人計算現在 5000↑ 14959    2000↑6538
ラヴ え
ラヴ そんなにもらえる量違うの?w
ファラ ボーナスが200%3倍  100%2倍だからねー
ファラ かなり変わるよー
ファラ ごめん2000↑の100%入れてなかった・・・10006でした><
ラヴ ちょっとホッとしたw
ファラ 1000↑で7529
ラヴ 5000入れろとファラさんの圧力【絶大】発動中
ファラ wwww

ファラ ラブさんの貰えるポイント14959となっております
ラヴ 上限15000だっけ
ラヴ さぼっていいのか(/ω・\)チラッ
ファラ 2000入れたらカンストよ15100で
ファラ 猟団長権限すごいな
ファラ 最初の計算で合ってない? 1651が基本で 200%3倍 100%2倍 だから
ラヴ 猟団立ち上げたときはソロだったんで2000ちょいでカンストいけましたね

開門イベント

13/06/07 17:13:31
ハルハ 今日から紙ばら撒き始まりましたね
ラヴ なにこれ
ラヴ 開門www
ハルハ ラヴィがめんどい
ラヴ どきどきする
ラヴ どれどれ
ラヴ おー
天 ラヴィめんどいですね
ラヴ 第4弾までやったら11種の秘伝防具の 生産 だけはできるんですね!
天 私的にはまずGにいかないとはじまらないですが
天 MMは一種の武器でOKですよね?
リゼル ほんとにラヴィ面倒だなwww
天 團でラヴィいきましょw
リゼル mmは1武器種でおk
ラヴ よくわかんないけど通常期でいいなら
ark 行く時誘ってください
天 了解です~
ラヴ 団で余裕じゃないw
ラヴ アクティブ50人いるんだから物好き8人ぐらいは集まるでしょ
リゼル いきたいいきたい~
天 たしかに團だと余裕ですね
ラヴ 大討伐抜きでもほかの4種で第4弾までやるって手も
天 確かにラヴィは最後ですね~
ラヴ 大討伐をね報酬に釣られてみんながやったとするじゃない
ラヴ 好評でしたね!ってG級秘伝の条件にされたら目も当てられないでしょ
天 ww
リゼル それはこわい
ラヴ だから武器強化失敗がなくなるまでG級武器にも手を出さないのです
天 確かに運営なにかとプレイヤーの声聞いてますもんね
天 そのへんは良げーだ
ark 自分も紙集めしかしてないw
ark そろそろギザミ珠作らないと;;

3色目の秘伝?

13/06/06 22:49:34
ラヴ 公式見たけど今日は更新なしなんだ
ラヴ ツイッター面白いね
ラヴ 3色目の秘伝とかひどいね
ark 黒秘伝とか来て欲しい
天 秘伝に色追加ですか・・・(*_*)
アクア G秘伝が黒の可能性は高そう
天 まだスピネルすら強化してないのにw
天 なるほどG秘伝ですね
天 ますます作業げーになるな~((+_+))
ラヴ フローラがほかの色も合ったらいいのにってつぶやきだからね
無花果 7/10のアプデでG秘伝来るみたいですねぇ
ラヴ G秘伝で色が変わるって意味かな?
ラヴ 赤と白でそれぞれ別の派生先出てきて合計4種とかだったら
ラヴ 素敵な話ですね~・・・・
アクア あらファミ通フラゲでもあったのかしら(*´ω`*)?
アクア ソースぷりーず
無花果 ファミ通に載ってましたよ
無花果 G級覇種、G級秘伝の追加 G級防具も更に進化すると書いてありますな
天 なるほどG2に備えてのHC素材ばらまきですね
無花果 G2パッケも同時発売とw
アクア 運営がそこまで考えてるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
天 www
ラヴ パッケはそうだよね~
天 早くSR帯の人はGにいけってことかとw
アクア G級コンテンツまだ弄れないから導き配信でごまかしてるだけよ~~

ラヴ アリスさんソロ何やってるの?
アリス 釣り!
ラヴ (゚д゚lll)?
アリス Gザザミ防具を強化してました
アリス 頭と胴がやっとGF1に
ラヴ おお
ラヴ なんて魚なの
アリス イカリ大マグロ
ラヴ なるほど
ラヴ G級の魚なんだw
アリス そうそう
アリス 1部位に8匹使うの
ラヴ マグダンゴきくの?
アリス 使ってなかったな~
アリス わからないですw
ラヴ そっか~
アリス 他にも使う魚がいるので
アリス 釣り名人つけて、片っ端から釣ってました
ラヴ 片っ端からっていいよね
ラヴ 私の釣った一番大物は
ラヴ さてなんでしょう?
アリス ガノトトス
ラヴ はやっ
無花果 w
アリス (´∀`*)ウフフ
リゼル www
ラヴ つまんないのヽ(`Д´)ノ
アリス 釣った魚って言ってなかったからねw
ラヴ じゃーふて寝します

シクレ4PT出撃


13/06/05 22:25:09
アクア シクレ紅組 峡谷をうがつ一撃(茶ナス)49魂
アクア だそうです
ラヴ 紅組じゃんw
アリス シクレあったんだー
ファラ 行くしかないのか
ラヴ フルフルも興味あったけど
ラヴ シクレ行く人~ノ
アリス ノ
ファラ 空きがあればノ
リゼル ノ
ラヴ 4人だしb
アクア ノ
TAGA-MIX いきたいです~
無花果 ノ
ラヴ 団ホームココ!
ラヴ 私23時までね
ラヴ 私とアリスさんチームで分けましょう
kazumi いきますー <シクレ
nana-seven,s いきたいー
天 私もいきたいです
アリス 何人になったかな
ラヴ 9人ですね
ラヴ いや10だ
ファラ おおー
ファラ ここに10人とはすごいなw
ラヴ ファラさんも貼って
アリス 3:3:4ですね
リゼル 12人になった
アリス 火事場飯?
ラヴ 私5025弁当
ファラ HCで貼ってみた
天 私HCいいきたいです
リゼル 自分HCはります


ラヴ ホームでシクレ3組やってます
EVAN いってもいいです
yamagugee まだ空きあります?
ラヴ 4チーム目つくってください
yamagugee 了解です!

ラヴ 4チーム目できました?
EVAN はいれます??
yamagugee まだです
EVAN 了解ですー
ラッテオ もし空き在りましたら参加します^^
Kid 自分も入りにきました
ラヴ 4人いるじゃんw
天 www
Kid PT組みましょう
yamagugee 何か集まったかも
EVAN はい!

稀玉バサルコ

13/06/02 22:42:58
ラヴ こんばんは~!
ラヴ お
ラヴ アリスさんおかえりなさい~
アリス こんばんわ~
ファラ こんばんわー
ラヴ 団プレアタリですね
アリス お久し振りです~
ラヴ 軽く酔ってます♪

ラヴ ルコってこようかな

※ 野良 のパーティーに参加しました。


ラヴ ルコをキーワードにしてたら
ラヴ バサルがひっかかるんだけどw
ファラ www
ファラ ばさるここ!!
ラヴ 正解!
ファラ ベルココ!!でも引っかかるな
ラヴ ヴォルさんもひっかかるw
GO TOP
ブログパーツ
