MHFZ ラヴオールプレイ  -  2013年05月 (1/1)

ラスタの輪

お昼は101の全茶募集をやってたハルハさんですが・・・

13/05/26 12:51:50
Rin 虚無ラスタできたー
ラヴ お
ハルハ 101サブ色集め ココ! @1
ラヴ ください
Rin ちなみにナイフつかえます
Rin 2枠空いてるんで
Rin もう1人いけますー
Rin ラブさんにとりあえず要請結びますかー
ラヴ 罠がよかった><
Rin 変えましょうか?
Rin 罠士つけますよー
ラヴ せっかくナイフだったらナイフで募集でよくない?
Rin ですかねぇ使う人の要望聞こうかと思いまして
ラヴ じゃあ罠で!
ラヴ そちらに飛びます
Rin じゃあせっかくナイフにしたんでナイフでいきます
Rin www
ラヴ じゃあナイフでw
Rin 罠かえますねw
ラヴ ww
アクア ( ゚ω゚ )
Rin どっちー><
ラヴ 罠で!
Rin とりあえず罠にして
Rin ナイフに変えたくなったら言ってくださいw
Rin 罠にしてきましたw
ラヴ '`ィ(´∀`∩
ラヴ (。・ω・。)アリガ㌧♪
Rin いえいえー
Rin 使えるかわかりませんが><
Rin 笛ラスタとか持ってる人いないですかねぇ
ラヴ 私も餓狼笛はほしいですね
ラヴ さっきまで笛ラスタでした
Rin 一時が片手多いんで
Rin 固定で笛ほしいです
ラヴ 同じ事考えてるw
Rin ww
ラヴ ソロが多いとそうでしょうね
Rin ですねー
Rin 最近ソロばっかですw



13/05/26 17:35:13
ハルハ ラヴさん笛ラスタできたよー
ラヴ 餓狼笛なんですか?
ラヴ 拝見させていただきます
ラヴ すばらしい出来(゚д゚ )
ラヴ 契約したてなんで1週間は解約できないんだよね(´・ω・`)
ハルハ 餓狼と強壮旋律でいいんだっけっけ
ラヴ ですです
ハルハ ラスタもペナあったのか(´・ω・`)
ラヴ 貸し出し人数に余裕あるんですか?
ハルハ 借り手は今いないです
ラヴ じゃ予約いいです?
ハルハ はい
ラヴ RINさんもほしがってましたね
ハルハ 2人確保!
ラヴ 次の日曜が楽しみv
ハルハ 自分もなんかほしい
ラヴ RINさんに
ラヴ RINさんにお願いしちゃうとか
ハルハ おー相互してもらおう
ラヴ 虚無ラスタですよ
ハルハ いいですね
ラヴ 私はもう3名
ラヴ 貸し出し済み(´・ω・`)
ハルハ 人気者や
ラヴ 頼みやすいってのはあるでしょうね
Sypha お二人は休憩中ですか?? 
Sypha よかったらクエいきませんか??^^
ラヴ 作業してはいますけどw
ハルハ いきましょう^
ラヴ 何行くんですか~
Sypha そっかw
Sypha なんかいきたいのありますか??
ラヴ いろいろありすぎるw
ラヴ お二人が候補をあげてくださいな
Sypha 3人でクエまわしましょ^^
ラヴ どれぐらいのモンスがいいんでしょ
Sypha どれくらい?w
ラヴ あんまり強いのはね~w
Sypha 防御がきついかもw
ラヴ サイファさんのほしい素材は?
Sypha HCそざいいろいろw 下位デュラとか
Sypha 覇種防具作ろうと思ってますん^^
ラヴ おー
ハルハ なるほ
ラヴ オディ系列のてきとーにいきましょう
EVAN 俺もいってもいいですかー?
ラヴ どうぞー
Sypha ぜひぜひー^^

ポカラVSダイミョウ

13/05/25 16:32:24
アリス ラヴさんポカラのイベントクエ行きます?
ラヴ ダイミョウのだっけ
アリス そうそう
ラヴ 防具がないんだよね~
アリス なる~
ラヴ 生産しただけでも十分戦えるのかな
アリス うん
アリス わたしの未強化
アリス 珠も入れてない
ラヴ ポカラドンの尻尾集めでも
ラヴ してこようかな
アリス でも、フラウと2人で3ラスタで終わったよ
ラヴ 即死しそうって意味よw
アリス さっき、やった時は即死はなかったですよ
ラヴ ふむふむ
ラヴ 尻尾きり手伝って~
アリス ハンマーやりましょうか?
ラヴ '`ィ(´∀`∩
ラヴ 最初シビレからでいいかな
アリス ですね
ラヴ どれがいいんだろ
ラヴ ポカラのクエいろいろある
ラヴ ハンターズぽいのから試してみよー
ラヴ フロクエでためしてみよー
ラヴ (・ω・´)≡(`・ω・)?
アリス いたわりなくていい?
ラヴ うんb

※ アリス がパーティーに参加しました。


ラヴ こんなの火事場無理w
アリス 4人いないとね

ラヴ 尻尾でました!
アリス おめでと~
ラヴ @爪4個足りない(゚д゚ )
アリス ww
ラヴ ww
ラヴ お願いしちゃっていいかな
アリス もう少し頑張りましょう

※ アリス がパーティーに参加しました。


ラヴ でたー
ラヴ これでダイミョウいける!
アリス 袋って
アリス 水泡袋でしょ?
アリス お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ラヴ うん
ラヴ ぜんぜんレアじゃなかったねw
アリス たしかダイミョウでも出るはず
ラヴ へ~
ラヴ じゃ新たに募集
ラヴ ポカラ装備でダイミョウを倒そう!ココ!@2
アリス 頭はポカラじゃなくても、大丈夫ですよ
ラヴ そうなんだw

※ アリス のパーティーに参加しました


アリス いきま~す
ラヴ '`ィ(´∀`∩
ラヴ おおw
アリス 結構、弱いでしょ?
ラヴ うんー
ラヴ 水攻撃が怖いのかな
アリス ですね
アリス でも、即死はしないから


ラヴ 報酬よかった?
ラヴ Gzが多いぐらいかな
アリス どれが、いい素材かわかんなかったw
ラヴ ぱっとしたのなさそうだったw

アリス 触覚がレア素材みたいですね
ラヴ 剥ぎ取れたの?

アリス 小部屋で調べました
ラヴ ふむふむ
ラヴ 今度は殻こわしてみよー

リゼル もどりましたこんばんは~
ラヴ (*・ω・)ノ オカエリィ♪♪
アリス オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ラヴ ポカラ装備でダイミョウを倒そう!ココ!@2
リゼル イベG蟹報酬どんなかんじですか?
yamagugee こんばんわ!
ラヴ 1750GZかな?
アリス GRPが1650位かな
リゼル なるほど
リゼル 防具貸出にしてくれればよかったのに・・・

ラヴ ポカラ装備でダイミョウを倒そう!ココ!@2
アリス 触覚が出ないですね
ラヴ でないね~
ラヴ 音なるの?
アクア ザザミGFもう作っちゃったから蟹に用事が無い(´・ω・`)
アリス 音は鳴らないです

アリス でた♪
ラヴ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ラヴ 知らない間に拾ってないかなw
アリス こんなにリッパな触覚あるのにな~

ラヴ お金カンストする前に何か作りたいよね
アリス そうですね
アリス ラヴさんカンストしそう?
ラヴ シジルでもつくってみよー
ラヴ ザザミ作ればいいんだ!


引退ダメ!

13/05/24 21:43:50
ラヴ 緊急速報
EVAN ???
アリス ?
ラヴ MHF引退考えてる人話しませんか@3 <モデスト10
pyomu !
Chiaki ?
pyomu ww
ファラ wwwww
Chiaki w~
pyomu マジカ
ラヴ ぽから丼とは無縁だといいですね~
無花果 地震かとおもたw
EVAN www
アリス ww
ラヴ なにしようかな
ラヴ 小部屋で調べ物でしてよー
アリス デイリー消化しておこう

pyomu 急にコントローラーの左スティックでチャットのスクロールできなくなるんだけどなにこれー
ラヴ チャットの不具合あるみたいね
ファラ 不便だよねー
pyomu MHFG側のエラーかな
ラヴ たぶんそうでしょ
ファラ 公式に乗ってたね
アリス 不具合があるみたいですね
pyomu fmfm
pyomu クエ回しでログ振り返られないとしんどいw
ラヴ pyomuさんの部屋限定のログの事?
ラヴ マウススクロールでもスクロールできるでしょ
pyomu え、できないw
ラヴ えw
ラヴ それは重症
ラヴ PC窓から投げたら直るかも・・・
pyomu マジカ
pyomu キーワード登録してあるから何とか運営してるけど
pyomu 窓作ってもらうわ
ファラ それぇ~って投げたら幸せになれるかも
ラヴ 窓のない部屋なんだ(´;ω;`)
ラヴ 鉄格子とかがある部屋なんでしょ
ラヴ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  こんなかんじ
pyomu 冬の夜は冷えてねぇ!!

秘伝書コースリファイン

たこやきまる こんにちは~
ハルハ こんにちは~
ラヴ (・ω・´)≡(`・ω・)?
ラヴ INこんにちは
たこやきまる 秘伝書コースのリファインに泣いて喜んでます
ラヴ 必要GRPをオーバーしてる状況なんだけど
ラヴ え
ラヴ リファインなんだろー
たこやきまる 今まで優先でもらえる魂が合わせて5だったのが8に
ラヴ 1枚が2枚ってのは
ラヴ コース抜きでも?
ラヴ 見てきました
ラヴ これはすごいね=
ラヴ お金返せwww
ハルハ まえも稀に7枚もらえたような
たこやきまる 今回からは希に10枚ですw
ハルハ なるほど
ラヴ FX1が40時間だったのが
ラヴ 25時間で済むんだ(゚д゚ )
たこやきまる G2で実装のG級秘伝防具に向けてまた緩和したのでしょうかね(・ω・)
たこやきまる (*´д')ハァハァ
ハルハ (そもそも要求数見なおせよ・・・)
ラヴ 25時間だと誰でも秘伝防具になりそー
ハルハ HCチケまで稼がなきゃならなかった時代に比べればまあ確かに
たこやきまる マクロもす時代ですね(´;ω;')ブワッ
ラヴ 秘伝デイリーもたいしたことないって思ってたけど
ラヴ サブも使えるとすると
ラヴ 1日で330枚もらえちゃうのに気付いちゃった
ハルハ サブもHR500SR300にする労力を考えると損益分岐点はデイリー何回分なんですかねw
ラヴ うーん(´-ω-`)
ハルハ まあでもサブでもG級て人もいるんでしょうね
ラヴ BPG1もらいそこねた><
たこやきまる (´;ω;')ブワッ
ハルハ プレミアムの確率低い素材の剥ぎとり確率アップって
ハルハ 狩りコのHC素材確率アップのことかな
ラヴ ホルクの落し物関係のリファインもあったけど
たこやきまる 気になるところですよね
ラヴ あてにできないな~


ハルハ キケン秘境はやく欲しい・・


ラヴ ハルハさんはちょくちょく団員さんのクエに参加してるようだけど
ラヴ ただのヘルプなの?自分も用があるから?
ハルハ どっちもありますね~

ハルハ そいえばそろそろG級にしとこうかな
ラヴ G級にあがると
ラヴ 推薦状もらえなくなるのかも
ハルハ スタンプのやつ?
ラヴ うんそれ
ラヴ =HCチケも入手する必要が出てくるかもね
ハルハ じゃあHCチケが枯渇するじゃないですかー



ファラ ヒジキ倒さないと上に行けない
リゼル 要請ですか?
ファラ うんうん
リゼル ヒジキさっきやったけど強かったwww
ファラ 雷のって一撃?
リゼル 雷?
ファラ フィールド移動したら1撃でおつった・・・
リゼル 棘まじつよい(´・ω・`)
ファラ すごく痛いですヒジキなのに
Kid 自分もヒジキに苦戦中
ファラ 終わったよー
ファラ 覚醒してからそんなに体力無いんだね
Kid ミナモト飲んでもう一戦いきます
nana-seven,s G組がんば~
リゼル 覚醒したらみなもと飲んでてもきついw
Kid 捕獲しようとして、とげに当たって投げれません捕獲だま
ファラ 麻痺無効が欲しいよなー
Kid 睡眠も厄介
ファラ 催眠は元気ドリンコで頑張るw
Kid ホルクのサポートでも足りない
Kid そういう手があったか、
ファラ ポカラが可愛く見える不思議w

60名満員

ラヴ 皆さん新たに EVAN さんが入団ですv
ラヴ よろしくね~(`・ω・´)ゞ
セキレイ よろしくお願いします。(ニヤリ)
ファラ よろしくねぇ~♪
EVAN こんばんわ。はじめましてです
ラヴ これで60名満員です
たこやきまる よろしくおねがいします!
ラヴ 勧誘活動は控えて行きます<(_ _*)>
EVAN 60名多いですねー^^
セキレイ 増えようがないやんw
ラヴ 増えようがないやん!とセキレイさんのツッコミをいただきました
アリス ww


アリス この週末で秘伝防具4部位、覇種防具2部位FX7まで強化
アリス 覇武器1個、天嵐武器2個作成
アリス お金がない><
ファラ すげー
ラヴ Σひえええ
アリス 売る物もないですよw
ラヴ w
無花果 すごすw
ラヴ 悪魔に魂を売ったでしょ!
ファラ 7千万zほどお亡くなりになったのか
アリス 計算したくないw
ハルハ GWにネカフェでためた1億3千万zがなぜかもう2,000万しかない・・・
ファラ 桜チケット1400枚?
ラヴ 1億3000ww
ラヴ ハルハさんすごい武具作ってるんだね
アリス ハルハさんスゴイ!
ファラ 現在チケット0枚で 所持金200万しかありません・・・
ハルハ 各武器種で覇武器作ってたらすぐなくなりますねお金


お題:長期ログアウト

13/05/16 19:22:50
アリス INしました!こんばんわ~
ラヴ アリスさんこんばんは~
nana-seven,s こんばんw^^
ファラ こんばんわー
ラヴ 今夜は早いね
ハルハ こんばんはー
Shan こんばんはー!
アリス うん
たこやきまる こんばんは~!
アリス なんか入魂数3位だったみたいねw
ラヴ うんー
アリス 驚きました

ラヴ 長期ログアウトされてる方の除名基準を考えてるんだよね
ラヴ どれぐらいのスパンがいいのか
アリス ふむ~
ラヴ いまインされてる方で名案ありませんか?
ラヴ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ラヴ こんなの聞かれても困るよね
nana-seven,s 難しいですね~
ラヴ てきとーに選んだ候補を3つ
ラヴ 60日 30日 21日
nana-seven,s 21?
nana-seven,s 3週間?
アリス 21か30かな
ラヴ うん祭りの開催期間とおんなじ


このあと団メールで投票をお願いしました。

第59回狩人祭結果

第59回狩人祭 開催期間:2013年5月1日~5月22日 蒼竜組3位 討伐賞受賞♪
団として初陣?と言っていいでしょ、入魂ノルマは150。以下皆の驚きと喜びの声。

ラヴ > こんばんは~
ラヴ > ファラさん、祭りポイントいくらもらえました?
ark > こんにちわ
ファラ > 4000くらい
ラヴ > arkさんおひさ~
ラヴ > 意外に少ない(゚ー゚;Aアセアセ
ファラ > ラブさんは6000?
ぱぺったー > こんにちは~^^
ファラ > こんばんわー
ラヴ > 祭りp5298p 入魂数個人目標達成結果 +2p =
ラヴ > 5300p
ラヴ > +2pってのがすごく気になるんですけどw
ファラ > 討伐賞50000の分?
ラヴ > さあ?
ファラ > 部門でぽから丼乗ってるのにはびびったよ
ラヴ > え
ラヴ > ちょ
ラヴ > ほんとにほんとだ(゚д゚ )
ぱぺったー > すげぇ~
ラヴ > 納品賞のとこはよく見る猟団名ですね
ラヴ > これだけ期間賞青ばかりなのに負けちゃったね
ラヴ > 残念
ラヴ > やっぱあれじゃない
ラヴ > HC主体の猟団だから

ファラ > カフの素祭り3個で 水攻撃カフ+7 ってオススメだよねー
ラヴ > 持ってないならね

ラヴ > 凄腕スタンプラリーがちょっと気になるw
ファラ > 剛チケ 捕獲保証証 はいいねー
ラヴ > 鉛玉とかもうれしいかも
ファラ > 鉛玉2個あるけどいつとったんだろ

Kid > こんにちわ、インしました。よろしくお願いします
ラヴ > 団部屋で半額ヒュジキキがあるそうですよ
ファラ > こんばんわー
ラヴ > 使い道があるかどうかわかんないけどw
Kid > いきます
Kid > 豚君が増えてますww
Kid > ラヴさん
ラヴ > はいな
Kid > 祭りの結果見てましたら
Kid > 討伐賞、蒼組
Kid > ぽから丼の名前が
Kid > はいってます
ラヴ > うんうん
Kid > え?本当!
ラヴ > 見てびっくりした(゚д゚ )
Kid > すごいじゃないですか
ラヴ > 明日詳しい順位発表があるみたい
Kid > はい!楽しみに待ってます
ラヴ > 私も楽しみですv
ラヴ > とりあえずブタの着せ替えしときました
Kid > はあい
たこやきまる > 今度は何用のブタなんですか?
ラヴ > ぜんぶ食用です
たこやきまる > Σ(・д・;)!!
ラヴ > HC主体の人は体術ブタもいいかもね

nana-seven,s > INしました~こんばんw^^
nana-seven,s > 褒賞品受け取ったんですが何かしたほうが?
nana-seven,s > はじめてだったのでわからない・・・
ラヴ > 残念ながら負け組なんで勝ちクエには行けないの
ラヴ > 祭りPがそこそこもらえたでしょ
nana-seven,s > ありゃまー
ラヴ > その祭りPはいろんなものと交換できるんで
ラヴ > メンテまでに悩んで楽しんでw
ラヴ > 持ち越しもできるからね~
nana-seven,s > fmfm
nana-seven,s > 悩んでって^^
ラヴ > あと団を脱退しても褒章祭の時は交換できます
nana-seven,s > わかりました^^たくさん悩んで楽しみます^^

pyomu > こんばんは
ラヴ > 求人区の主さんこんばんは
pyomu > ww
nana-seven,s > 紫が勝ちクエってのですね~
pyomu > 討伐賞もらってるじゃないですか!
ラヴ > うんー
ラヴ > 基準知らないけどもらってるみたい
pyomu > すごーーい!自分が参加した団で初めて入ってる!
ラヴ > アクティブ率高いと狙えるのかもね~

さいたま > ポイント何と交換すべきか…
ラヴ > ポイントあまってたら
ラヴ > 尾や上翼あたりが定番なんでしょうけど
さいたま > オディバに上翼結構使いますよねえ
ラヴ > 昔は魚とかコインとかも交換対象だったけど
ラヴ > いまさらね~

Kid > 公式狩猟大会のランキング見ました?ラヴさん
ラヴ > 74位でしたっけ
Kid > そうそう
ラヴ > 団韋駄天の結果ですね
Kid > 匠チケットもらえてうらやましい
Kid > 自分は入ってませんでした、残念
ラヴ > 残念ながら団韋駄天ではもらえないのw
Kid > そうなんだ、
ラヴ > 腕に自信のある人は個人韋駄天で

セキレイ > イン こんばんは
セキレイ > 部門賞もらってたね
ラヴ > がんばった結果v
セキレイ > 皆凄い

アリス > INしました!こんばんわ~
アリス > 討伐賞ってなんかもらえるの?
ラヴ > 入魂数Pにボーナスがちょこっとかな?
yamagugee > inしましたこんばんわー
ラヴ > yamaさんこんばんは~
アリス > 今まで、なんか賞もらったの初めてで
yamagugee > 討伐賞もらってるしw
ファラ > 5万魂のボーナスですって
ラヴ > (゚д゚ )
ラヴ > 馬鹿にできないねw
アリス > 負けちゃったけどねw
GO TOP
ブログパーツ