MHFZ ラヴオールプレイ  -  2013年04月 (1/1)

G級武器キット

mhf_20130418_194523_069.jpg

覇種連続迎撃戦の特典が届いてます。
武器は1種だけ作れるようなんで小部屋待ちですかね。

たぶんヘビーを作るんでしょうけどv

G級前夜

mhf_20130416_203024_508.jpg
最後の宴はほんとにお祭りでした♪

既に発表されてるG級の仕様に大きな不安・不満が残るものの、期待も胸いっぱい。

2日に猟団を立ち上げ、LV8ブタ服も用意済。

あとは勧誘だけ。

第58回狩人祭結果

第58回狩人祭 開催期間:2013年3月27日~4月17日 *勝ちネコ!

入魂者1名。

祭Pカンスト達成。報酬術などブタ服を準備。

ラヴオールプレイ

記録を残す場があってもいいねと以前から話のあったアイデアをちょっと形にしてみました。
更新頻度は不安ですけど。(13/09/07公開)


団茶が恋しいので猟団立ち上げを決意。

2013年4月2日 設立 RP24000をかき集める。

4月10日 19:00勧誘開始
5月19日 60名満員 一ヶ月40日スカウトがんばった!


簡単ですが団の紹介を。現在所属30名、週間アクティブ率8割。団LV14報酬術ブタ有。祭ノルマ850↑or0。イベ補助券は応相談。4月2日発足の若い団です<(_ _*)>質問返信、随時お待ちしてます。あ、スカイプ団ではありません。



猟団が提供できるものは、①猟団ブタなどの施設機能、②猟団チャット、③そしてきっかけ、です。

団として装備作りのお手伝い、お世話係、その他企画などの予定はないので、団茶・メールなどで自主的に交流を図って下さい。

体験入団も大歓迎。なんだか合わないよ!って方はこっそり教えて下さい。きっちり除名しますので!



21日間ログアウトが確認された場合、除名手続きを取ります。アクティブ率維持、猟団メンバーの流動化の為とご理解下さい。復帰の意思がありましたら再度連絡と入団申請をお願いします。


団内での交流の意思がまったくない人はご遠慮下さい<(_ _*)>
GO TOP
ブログパーツ
