MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:ギャラリー (1/1)

【攻略】山菜爺さんwww!【新発見!?古代の狩猟技術!】


【女性編】。男性verは未収録。

①2択での初期カーソル位置は常に右。好感度の上がらない選択肢でもある。
②爺さんの喜ぶ返事をすることで、1周目は+1ずつ、2周目は+2ずつ、好感度があがる。
好感度が5になるとクエストクリア。
山菜爺さんは好感度(ハートの数)でクラスチェンジしていく。

【好感度0】【山菜爺さん】
【好感度1】【ただの爺さん】
【好感度2】【ようすのおかしい爺さん】
【好感度3】【なんだか顔が熱い爺さん】
【好感度4】【落ちかけ爺さん】
【好感度5】【あなたの爺さん】

③クリアすると壁紙がもらえる。うれしくはない(´-ω-`)
④セクハラ爺!とカプコンに訴えてもおそらく無駄と思われる。

メイキング・ギャラリー

ハルハさんのギャラリーのレプリカを構築することができました。


レシピは追記に↓↓↓

剛力テンプレ解体

マイハウス関連施設、ギャラリー。利用した事がない人もいるかも。

剛力珠を入手するのに昔は重宝しました。(人によっては軽く100個以上)
今はゲリョスを倒すだけのイベクエがありますし、G級ハンターならナビで簡単にグレンGF珠さえもらえます。
もう剛力テンプレは過去のもののようです。マイギャラリーを解体して飾りつけようかと計画してます。

ハルハさんのギャラリー訪問


mhf_20130925_175607_795.jpg
もう何度も来てるんだけどきっと感動します。
公式ギャラリーコンテストがあったら確実に入賞!

私が保証します!
GO TOP
ブログパーツ