MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:今日の団茶 (1/19)

KY3人衆

ラヴ > KY3人衆
ラヴ > ラヴ りく アスナ
ラヴ > 読まない 読まない 読めない

そんなアスナさんを私は大好きです。 (りくさんも好きだよ、たぶん)
末っ子ポジション。
かわいくて仕方がない(。・ω・。)

新しい団で落ち着いたら一緒に何か作ろうね!


2垢での勝率操作が発覚してBAN!なんと10年以上www。ID数20以上!

タイトル

17/05/14
ラヴ > オンライン麻雀ゲームでTOPの人が不正でBANされたらしい
ラヴ > 不正を10年も続けてたとかってのが怖い
水砦竜 > MHFも探せばHP表示ツール10年使ってたやつ出てくるんじゃないの
ラヴ > なるほど
ラヴ > 2垢操作で勝率操作らしい IDは20以上だとか
ラヴ > 他人事と思えない
水砦竜 > えぇ・・・
水砦竜 > その程度やってる人沢山いるだろうに
ラヴ > 賞金とか出るからまずいんじゃないの
水砦竜 > へー
水砦竜 > それはまずいね
ラヴ > MHFで大闘技会とかなら誰もなんとも思わないでしょ




『エミルクロニクルオンラインが8月末日で終わるらしい』『スクエニ FF15効果で創業以来過去最高の決算に』

タイトル

17/05/16 00:52:55
ラヴ > エミルクロニクルオンラインが8月末日で終わるらしい
水砦竜 > Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ラヴ > これも10年以上らしいね
水砦竜 > ネ実2の仲間だぞ
水砦竜 > ルーセントハートも死んだし時代の流れだね・・・
赤闘獣 > それねとげ?
水砦竜 > ネトゲ
ラヴ > どっちも聞いたことはある
ラヴ > STEAMってのはいつ頃からなの?
水砦竜 > steamはわからんけどネトゲじゃないしなぁ
ラヴ > 影響ないのかな

この前なんか 「愚か者~」連呼する奇人おったし・・・おまえがじゃって言ってやりたかった【MHF】

タイトル

17/05/07 16:02:48
水砦竜 > ネカフェいるけどもさ
水砦竜 > 24時間通算利用で1万ってのが絶妙に達成しづらいと思うのは私だけでしょうか
氷牙竜 > 24時間居れないから?
水砦竜 > 数字だけだと12時間ネカフェ籠りx2回で行けそう感出してくるけど
水砦竜 > 実際には入店後数十分はMHFログインするまでちょっと間があるわけで
水砦竜 > つまり8時間~12時間当たりのパック料金x3回で達成なんだよね っていう話
水砦竜 > 2回でいければなぁ・・・ 楽なんだけど(´・ω・`)
氷牙竜 > fmfm
氷牙竜 > 自分は12時間×2回でしたね
水砦竜 > すごーい

MHFGラヴオールプレイ終了のお知らせ

タイトル


眠鳥 > こんばんは、帰宅です。
ラヴ > こんばんは~
裂水竜 > こんばんわ~
雷狼竜 > こんばんは☆
ラヴ > 明日の記事名は決めた
ラヴ > MHFGラヴオールプレイ終了のお知らせ
雷狼竜 > ((((;゜Д゜)))えええふ


GO TOP
ブログパーツ