MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:天廊 (1/2)

【怒りの記事】この罠だけは許せないヽ(`Д´)ノ【天廊1区】


ここ。
画像はクリアしてますけど、今日はじめてクリアを諦める事件が起きました。
怒りの記事なのでそういうのが嫌いな方は回れ右(´-ω-`)

【達人Ⅴ石確定】第15回天廊日替わり報酬&猟団調査【中間まとめ】

第15回天廊日替わり報酬



金曜に達人Ⅴ石。使いにくいけど強い石の一つ。
精密射撃Ⅱ石のほうがほしいんだけどな~。

画像置き場です(´-ω-`)

キャラ名によって古宝品入手率に偏りが出る学説【オカルト?】


証団に入れてるキャラ(元3鯖)。
防具・武器は昨日の記事と同じ。そして同アカウントの同名別IDのキャラを使用して160階まで上った。
あれ・・・赤い系統の古宝品がやっぱり少ない

16階固定貼りを利用してサブキャラで160階登ってみたが古宝品はコンプできなかった/天技指南書・序は宅配ネコ利用不可


証団に入れてるキャラ(元2鯖)。
装備は昨日の記事で紹介したもの。武器はヴォーラ棍G50

メタルアベンジャーをこう育てたいな&TRP計算式

MHF-G 塔を行っててわかったこと~(´・∀・`) - Irisのメモ帳 ブログ



①天封印で、水冷弾を追加する。
②反動は中まで、コスト10+20。(大銃仙も珠銃仙も反動3が容易につけれる)
③装填速度は装着1だと、やや遅い(コスト10)で充分。(大銃仙も珠銃仙もトリプル属性なら装着2をつけれる)
④残りコストを倍率に全振り。(270~260)
⑤集中2(集中なし嵐大銃仙なら)の石をつける。(石を外すのは現状だとちょっと大変過ぎますヽ(`Д´)ノ)

でいいのかな?リセットきかないので手を出しにくいですね(´-ω-`)

追記にTRP計算式の記事紹介


GO TOP
ブログパーツ