MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:実装してほしいもの (1/1)

【MHF】もうGX防具からの生産でいいんじゃないの?【リファイン要望】

タイトルオンリー。

部位別にHC素材消費してほしいんだよね~ってことなら、
この画像だと 絶玉x1→HC素材 こんな感じでいい。
精錬時にはGHC素材のウェイトが相対的に高くなるから祭Pの価値も上がる。

同じような理由で G級覇種武具、天嵐武具も廃止していいよ。少しでもスリムにして!

【要望】歌姫狩衛戦はダメコンテンツ。これがダメ。それもダメ。あれもダメ。

ぽから丼

パローネ大航祭の後継コンテンツ、歌姫狩衛戦。

パローネ自体とくに面白いものじゃなかったけど、
大量のGP取得、ついでに集まるCP、狩人珠成長、
レア素材を剥いだらさらにクエ報酬に並ぶ、
など全ハンターに恩恵のあるコンテンツでした。

歌姫狩衛戦はそういう優しさがまったくない・・・(。・ω・。)

以下折りたたみでどうぞ。

毎年この時期になると湧く疑問:なぜMHFでは水着販売をしないのか

Alteil2013水着くじ
Alteil2013水着くじ特設サイト
↓パンヤの夏!2014年新作水着が登場!


私はパンヤで水着を大量に仕入れて専門露店をやった経験があります。価格破壊を挑んだので相当な数が売れました(。・ω・。)

でタイトル。なんでMHFでは水着を売らないのか。クレームがくる?そんな馬鹿なw
下着(インナー)はイメチェンポイントで売ってるのにね~。しかしながら買取方式じゃないという・・・。

『新しい下着をお買い上げいただきましたら、古い下着はその場で引き取ります(強制)!ご安心を^^』
そんなお店見たこともないし、聞いたことないよヽ(`Д´)ノ


『水着販売とか安易すぎるんでうち(カプ)ではやらないんです』
これ言い切っちゃうならたいしたものだとちょっと感心はしますけど、やっぱりお客を逃してる気はする。



携帯電話とか!保険の契約とか!政治家の言い訳!みたいに
わかりにくさを追求したステップアップガチャみたいなもので売り上げを伸ばすよりは遥かに健全な商売だと私は思うんだ。

巨大魚杯も派手な演出がほしい

ヒエン > ww
まひる >たまには韋駄天でも参加しようかなとw
ヒエン > 釣りでも匠チケもらえるのはおいしいよね~^^
美砂 > まひるさん釣り?
まひる > です、まだやってますw
美砂 > けっこう楽しいよね
まひる > ですね~
美砂 > 1週間これのために月額払うのかと言われると微妙だけどw
まひる > それは無理w
まひる > なかなか大きいの釣れないw
まひる > 双眼鏡なんかこのゲームにあるのかw
美砂 > 売ってるよw
まひる > 持っていってみよw
美砂 > 昼MAPがいいね
まひる > なんかヘビーのスコープみたいw
美砂 > Aランク出ました?
まひる > Aはでました~
美砂 > モンハンのパチンコあるらしいんだけど
美砂 > 釣りでも派手な演出ほしいね
美砂 > ミラボレアスみたいなムービー入れてもいい
まひる > まあ、ないよりはいいw
美砂 > ※ただしSランク以上
まひる > それはありかもですねー
美砂 > ヘビーで大網弾とかもほしい
美砂 > 釣り針にネコつけて投げるとか
まひる > それはかわいそうw
美砂 > ネコがくわえてくるんだよ
まひる > なるw
美砂 > 大釣祭なんて感じで釣り特化の定期いべでもいいよー
美砂 > 釣路☆8-001
まひる > いやすぎw
selene > www
美砂 > そこは餌で釣るw

GT3に学ぶ実装してほしいもの

武器防具貸与のソロ試験クエストがあればなーと思います。
制限時間にはある程度余裕を与えて、
GO TOP
ブログパーツ
