MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:ラヴ団長の一日 (1/2)

団】宙魂草集め。獄狼竜の良い点、悪い点。

タイトル


団】宙魂草集め

エギエネ用の宙魂草は5個で武器1本も作れます。斧・双・刀・棍・弓・軽・重。生産=最終形態です。ボウガン以外のものは割と良さそう。GX珠用の素材は20もあれば余るでしょう。(。・ω・。)v

内容どおりで、ライトボウガンとヘビーボウガンは流石に不要だと思う。

宙魂草武器性能

戦龍コーーン並みの手軽さ(゚д゚ )

属性+麻痺の武器が多いので
パートナー用にも非常にいい
サブキャラ用に確保も(・∀・)イイ!!
さて武器何本分集めよう・・・。

団】狩人祭防具くじG

タイトル


団】狩人祭防具くじG

ハンターパス黄 はガイドから受取。入魂数の1/100(最大100枚まで)を 根気良く!受け取ります。くじはハリセンネコ>ノーマルくじ>(R1ボタン*2回)すると場所がわかるはずです!(。・ω・。)v

2種類あるけど、G級ハンター向けの方で良いと思う。

私は合計208回引きました。

入魂祭おつかれさまでした。

入魂祭おつかれさまでした。

入魂祭おつかれさまで
した。褒章の受取は入魂受付と同じです。祭Pの上限は10万,褒章をもらう前に交換可です。冒険猫(船)フル支援を出しますので金曜18時まで再出発禁止でお願いします(。・ω・。)

これは猟団メールで全員に送りました。
テンプレにします。勝ち負けについて書いてないのがポイント (/ω\)


隠れ冒険先に団チケ700枚支援は非常に厳しかったんですけど、
毎月1回程度なら新人加入時の猟団プレゼントリファインのおかげで私一人でも賄えます。一人で済むのは大きい。

入魂ノルマ未達成

タイトル


まことに残念ですが除名手続きを行います。入魂祭、いかがでしたか?今回の入魂実績は失敗ではなく次の猟団を探すための目安となる前進です。何かありましたら連絡を下さい(。・ω・。)

ちょっぴり寂しい、このメールを3人に送りました。
テンプレにします。ついでに公開(。・ω・。)


判定時刻をまわっていたけどログインしてた2人に関しては今回は様子を見ました。
シクレ参加を促したり、システムを説明したり。


入魂ノルマ未達成での除名対象が出てきてしまうのは私の説明スキルが不足しているのでしょう。
もっとスキルを磨きたいと思います。

【期限 火曜18:01】入魂ノルマ除名判定まで24時間を切りました。

入魂催促


入魂ノルマ除名判定まで24時間を切りました。できれば除名手続きは取りたくないのでシクレ参加など早めの入魂をお願いします。100魂相当のものを同封しましたのでネコ派遣魂集めでお使い下さい。

事務的、無機質なこのメールを6人に送りました。
テンプレにします。こうやって公開したし(。・ω・。)


記事SSのトリミングをしてると、某祭団の団長さんからノルマ未達成者がいると個チャをもらいました。
なんてタイムリーなの!と思ったけど月曜だし、どこの団長さんも考える事は同じですよね (/ω\)
GO TOP
ブログパーツ
