MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:独り言 (1/8)

【MHFZ】G級昇格後からの最強装備への道【NO FUTURE】


このゲームのラスボスってなんだろうね。




LONELY BUTTERFLY


もう行かなきゃ

穏やかに過ごせてます

先週日曜は

①シクレ!散弾でネコを蹴散らす。フィニッシュ撃ちの仕様が気になった。

②天廊銃傑装備を製作(団内の銃仙に影響された)
見飽きた1区の登りが楽しくなった!

③ネコの装飾品を初製作!(銀ちゃんの検証小屋を参考)
これにはBOXを整理する作業も付随しました。共にめんどくさくて放置してたんですよね。

④ナス重翼集め→スキル枠拡張カフげっと!

今週土曜(昨日)は

⑤白ラヴィでCP集め(サブキャラ)
5人でも上手にやれば全員100万取れるんですね。新たな発見。

平日は
シミュしたり
おしゃべりしたり
勧誘したり

ブログの記事書いて2度もタイトルが抜けてたり、うっかりも多いけど
のんびりやっています(´-ω-`)zzz

Silent jealousy don't you leave me alone【MHFZ1】

タイトル

一ヶ月離れてただけで浦島状態ってのはこの前書いた。
わからないだけならまだしも、頑張ってる団員さん達との装備格差を最近感じてました。


口づけをかわした日はママの顔さえも見れなかった【MHFZ】


正確にはキスを一方的にされました。
もっと正確にいうと、食べられた。

先日ようやく辿異クエに初挑戦!
イベント辿異武器4種をお詫びかりこを使って野良で集めました。
用心深い私は広域3飯を食べてからブレイブに行ってます。

一ヶ月ほど離れてたらマジで浦島状態。結果は・・・
GO TOP
ブログパーツ