MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:猟団イベント (1/3)

団】ラスタ契約募集【17/5/2〆】

貸します

おかき(2人貸せます)
【虚無】剣聖 一閃3 見切り3 真打3 激励2 豪放3 状態異常強化 威光2 劇物 いたわり1【白蘭FX】

selene(人数不明)
【虚無】激励2 豪放3 早食い 薬仙人 女神 支援 劇物 赤魂 耐状態異常無効 いたわり1【HS2】

もふお(売り切れ!)
【虚無】耐状態異常無効多種 広域3 超高級耳栓 激励2 剛撃3 抜納術2 支援 豪放1 いたわり1 業物2 【覇種5】

セブンメビウ(残り1名)
激励2 状態異常無効 広域3 豪放3 剣術2 状態攻撃強化 薬仙人 支援 劇物 いたわり1【覇種4】

美砂(2名まで)
【ネブラ】豪放3 龍属性攻撃強化大 龍耐性30 劇物 女神 変撃 煽動 薬仙人 真打1 いたわり1 【覇種2HS2】

借りたい
Daria-----おかきさんから借りました!
もふお-----美砂さんから借りました!
アリス-----もふおさんから借りました!
白椿-----セブンメビウさんに借りました!
ムギナ-----もふおさんに決めました!

ラスタのスキルを完全発動するため自由区酒場にて信頼度の解放をすること。
借りてる人が解放してないと効果がない。
累計500GPで信頼度3、スキル枠5に。
累計2900GPで信頼度7、スキル枠6に。
累計6700GPで信頼度11、スキル枠7に。
累計11500GPで信頼度15、スキル枠8に。
累計17500GPで信頼度20、スキル枠10に。

猟団設立4周年

pokaradon

MHFZステージに突入。
辿異スキルカフによる更なる拡張。
絶対防御下方修正。
穿龍棍下方修正。
スラッシュアックス追加。
PS4プラットホームの追加。
鯖強化実施成功。
天廊が復活。
大航祭廃止。
歌姫狩衛戦、猟団迎撃戦という定期イベント追加。

いろいろありました!

ぽから丼もついに4歳になりました。現在38名。
また一年間皆で楽しんでいきましょう、よろしくおねがいしますm(_ _)m

【自分用メモ】キリン韋駄天支給品なし。スキルポイント。雷攻撃カフSA、体術カフSAが目玉。

2016年10月21日(金)14:00より

発動スキル
25 激励+2,
15 見切り+2,
12 豪放+1,・・・いらない
12 紅焔の威光+1,
10 血気活性,
10 薬仙人,
10 適応撃+1,・・・短棍以外では意味なさそー
10 早食い,
10 業物+1,
10 調合師+1,
痛撃11 怒6 気力回復6 扇射6 劇物5 属撃5 剛撃4 剣神4
アイテム持込自由。支給品無し。

【MHFGxカイジ】ジャンケンイベント八百長攻略

タイトル


アクア先生推奨方法。
①ジャンケンカード9枚と星3個を持った2人で八百長をしてアクション2種類をもらう。
②星0個になった人は強制離脱になるので、出す順番は最初に決めておく。
グー、チョキ、パー、グー、チョキ、パーの順で出す
引き分け6回で残り枚数3。
④負けたい方がグー、チョキ、パーの順で、勝ちたい方がパー、グー、チョキの順で出す。
⑤これでカードを消化と同時に星6&星0にすることができてアクション2種類ゲット。
⑥八百長の立場を入れ替えて②からやり直す。

間違えるとかなりややこしいことになるんで注意。

猟団設立3周年

月日が流れるのは早いもので3年の節目を迎えることができました。喜ばしい事です。
私がいない間も支えてくれた皆様のおかげでもあります。(。・ω・。)アリガ㌧♪

昨年夏はDMMというプラットホームを新たに加えながらも人口減少傾向が加速した一年でありました。

ゆっくりゆっくり慣らされてきた古参ハンターと違って、
新規ハンターがいきなりG級のイベントラッシュに付き合うとまあ続きませんよね。
追われちゃいけないのです。(まるで仕事だ…)
GO TOP
ブログパーツ
