MHFZ ラヴオールプレイ  -  カテゴリ:アンケ/リンク (1/3)

【MHGZ】エヴォルとペレグリどっちがオススメ?100人に聞きましたwww

①エヴォルを買った
②ワンダレ(ペレグリ)を買った
③エヴォル、ワンダレ(ペレグリ)両方買った
④ずっと買わない
⑤買うつもりはあるがまだです

選択肢は5個を用意。結果は・・・・!

【アンケ】GHCナナ倒せますか?101人に聞きました!w

①火事場ガチで倒せる
②みなもとありならガチで勝てる
③反射放置で倒せる
④いつも負けてる
⑤戦ったことがない

選択肢は5個を用意。結果は・・・・!

FP遷悠防具にぜひ出してほしいスキルを300人に聞きましたwww

剣士専用、ガンナー専用にならないスキルから選んだ選択肢が20個。
G級スキルとされるものは外してます。

体力-60って架空のスキルを1個だけ混ぜてますけど気付きました?

結果発表は追記に。

リンクの整理【自分用記事】

TOPページが肥大化しつつあるので
MHFGを休止・引退されてる方へのリンクを整理

足し算はカンタン。引き算は難しい。

【MHFG】Gラヴィエンテやりますか?を100人に聞きましたwww【4択】

選択肢は4つ

①ガンガンやるつもりw
②様子見ながらやるw
③やらなくても問題ないもんw
④引退すら考えてるw

たくさんの清き一票をありがとうございましたm(_ _)m

結果は追記へどうぞ。
GO TOP
ブログパーツ
